コンテントヘッダー

野菜たち



チンゲン菜の 間引き菜

おいしいよー と虫が食べてます

2013_0623_135820-P6230039.jpg



人参の 間引き菜

小さすぎるけど しっかり人参のにおい

2013_0623_154255-P6230040.jpg


今日は くもり 日差しもなく

畑仕事には もってこいでした

三度目の正直で

気を取り直し ナス・きゅうり・シシトウ 植えました


二度あることは 三度あるなんて なしですよー

祈るような き も ち ・・・ シカさん 来ないで~~


鹿除けの囲いも あちこち点検 修理しました

まけないぞー !!!
 





2013_0623_200334-P6230056.jpg

夕飯に
チンゲン菜の炒め物    
人参の葉入り卵焼き ・・・ しっかり人参の味がしたよ
自分たちで 育てたものは 特別おいし ~~ い !!

もう少し きれいに盛り付けて 写真撮ればよかったなぁ









ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR