コンテントヘッダー

金魚





金魚のすみか Ⅱ




DSC03450_20150529160432852.jpg





DSC03427.jpg





DSC03429.jpg





DSC03431.jpg




DSC03437.jpg


ガラスの水槽

プチプチのビニールで覆って・・・外で このまま冬も越します 






DSC03447.jpg


風呂タブ 水槽 ・・・  先日カエルさんも泳ぎました





暑い日が続き、水質悪化 !!

年に一度の大掃除 ??

きれいな日もあったことの証拠写真 (^-^)









その水槽に グイグイ向かっていくあなたは ?


DSC03445 - コピー


タワシでは ありませんね~~


DSC03445.jpg



だれ ・・・  ?


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

澄み切った水の中で、金魚も嬉しそうですね。
メダカばちで、かいたいけど、、
カラスが来てるんじゃないかとおもって、
なかなかかえないです。

どうぶつえんにカエルは見にゆくのですよ。

No title

こんばんは。
金魚の水替えは大変ですよね。
沢の水でも引き込んで、流れてくれれば楽ちんですが。
毛虫の毛の生え方はサボテンの様ですね^^

No title

こんにちは。
苺姉さん、見ィつけた🎵
上から二番目の水槽に注目!
金魚さん涼しそう。今の時期の金魚鉢はすぐに汚れますね(´;ェ;`)
水換え、お疲れ様でした。
昨日の記事のカエルさん、いいですね~
カエル🎵カエル🎵カエル♪
うちの(!)カエル、一匹でも賑やかだから、いちご邸はさぞかし・・・・

hippopon さんへ

hippoponさんも
金魚・カエル・トンボ 生き物たちがお好きなんですね(^^)
うちの娘2号は睡蓮鉢で金魚を飼っています
水草を入れて、ホテイアオイでもいいと思います
紫の花も楽しめますよ♡

動物園にカエルさんいるんですね・・・いろいろ楽しめて良いですね

らこささんへ

金魚やメダカのお家が数個あるので、管理が大変です
金魚すくいの金魚も大きくなりました(^^)
沢の水を引ける環境だったら「バンザイ」ですね(^^)
毛虫もよく見てみると、なかなか面白いです!

Greatメカ沢 さんへ

見つかりましたか~~~うっすらと(^^)

水替えをしても、すぐ緑になります
「水清ければ魚棲まず」と言い訳して掃除を先延ばしにしてしまいます(^^)
たまに頑張ると気持ちいいです!

月曜日・・・事務所前の悲しそうなカエルさん
今日は姿が見えませんでした
声も聞こえませんでした
ちょっとさみしい気がしましたよ
メカ沢家のケロちゃん可愛いね~~~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR