コンテントヘッダー

ひとり娘






朝から 雨が降っています

肌寒いくらい ・・・

元気色の ひとり娘たちが 笑顔を振りまいている(^-^)





DSC03615.jpg



コロッ コロッ の 雫の似合う ひとり娘 さん (^-^)



DSC03617_20150603111321b40.jpg







DSC03619.jpg


「 私たちも 雫 にあうでしょう ~~」





DSC03621.jpg








やさしい色の ひとり娘さんもいます


DSC03659.jpg






DSC03724_2015060514383391e.jpg






DSC03660_20150604094042606.jpg




あ~~~した てんきにな~~~~れ !!














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふ🎵 土曜日は お天気になりましたね。
今日は お出かけする娘さんたちの浴衣に、
「ぴょん吉」のごとく張り付いて(笑) 一人娘さんたちがたくさん
ホコ天へ繰り出してらっしゃいましたよ~e-256

とおかさんが来ると・・・いよいよ夏ですね。

No title

雫を装った花々が綺麗ですね。

Greatメカ沢さんへ

お天気になりましたね(^-^)
浴衣姿に雨はかわいそう。
とおかさん、一度もいったことがないんですよ。
子供たちは、ひよこを買ってきたことがあります。
寒かったのか・・・生きながらえませんでしたが・・・
メカ沢さんは浴衣着ましたか~~

植本多寿美さんへ

コメントありがとうございます(^-^)
今日もこちらは雨・・・
雫があふれていました(^-^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR