fc2ブログ
コンテントヘッダー

バッタ ?




土・日は 過ごしやすいお天気でした (^-^)



DSC03760.jpg





畑でのおやつタイムに

何かが 落ちてきたような ・・・

「う~~~~ん」 と 見てみると






DSC03774.jpg


「う~~~~ み・ら・れ・て・る~~~~」


DSC03773.jpg







「 にげようー 」 アセッ・・・


DSC03776.jpg




焦って ビニールをすべり ・・・ 草の中に落っこちた

なかなか 逃げ足早いね~~

ドキンちゃんのシッポのようなものが 付いている

産卵管ですか~~?






DSC03777.jpg



ところで

君は バッタの幼虫かなぁ~~?
















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イナゴではないのですか??

No title

こんばんは。

若いバッタなんでしょうか。
ドキンちゃんのしっぽ?可愛いです。
真っ赤なタチアオイも綺麗ですね。この花、好きです^^

hippoponさんへ

イナゴなんでしょうか?
hippoponさんは、美味しいもの好き(^-^)
イナゴの佃煮思い出したんじゃないですか~~(^-^)

らこささんへ

こんにちわ~~

色んなところで
タチアオイがすっくと笑顔で輝いていますね
色のバリエーションも豊富で存在感抜群!!

あんなに若いドキンちゃんにはなかなかお目にかかれないので
ワクワクしました(^-^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR