コンテントヘッダー

桑の実



雨上がりの朝




DSC03807.jpg


ブルーベリー ・・・ くちばしのようで、小鳥のさえづりが聞こえそう







DSC03808.jpg


今日も 雫がおにあいよ~~








DSC03823.jpg


昨年のステキな実は あなたでしたか~?










あら~~ 赤い実 


DSC03836.jpg




DSC03831.jpg


カタツムリさん おはよう (^-^)



DSC03828.jpg




DSC03827.jpg


黒くなったら・・・食べ頃・・・桑の実だと思うけど ? ? ?
















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

そうです、黒くなったら食べごろです。
桑の実は子供の頃の大切なおやつでした^^
先日写真を撮りながらパクパク食べてみたら、変わらぬ味でしたね。
少し日陰なんでしょうか?実がやや小ぶりですね^^

No title

こんにちは。
桑の実、案外あちこちになっていて驚くことがあります。
むかしの養蚕の名残でしょうか?
以前一生懸命公園で摘んでいたら、「食べられるの?」と驚かれました。
広島駅近く、栄橋の北側の川辺、ほんの少し上流側にもなっていてびっくりしました。

らこささんへ

こんばんわ~~

やっぱり、らこささんなら知っていると思いました(^^)
私、桑の実にはあまり縁がなく、繁みの中で見つけたので
ちょっと自信がありませんでした。
確かに、実が小ぶりでした。
パクパク食べるほどはありませんでしたが、
黒くなった食べてみますね♡

Greatメカ沢 さんへ

こんばんわ~~

Greatメカ沢さんも さすがです(^^)
地図記号にもあるほど、昔は養蚕が盛んだったのですよね!
他の人は通り過ぎてしまうようなところを
メカ沢さんはキャッチできる♡やっぱりGreatです(^^)
今年も食べましたか~~~~~~桑の実

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR