コンテントヘッダー

ぽん太




この間のワンちゃんたち

4匹から5匹に増えて・・・もう一度やって来ました 6/5 (金)





DSC03736 - コピー

ポン太 & はるくん








う~~~~~ん 悩みました

我が家のチビ、もう15年近くになります

おばあちゃんです

静かに暮らさせてやりたい

でも、この子も何かの縁 

飼うからには、覚悟がいります ・・・










DSC03745.jpg


箱に入れると、なきます

kei君一緒に入ってあげます






DSC03754.jpg


1日目は、yu君一緒に居間で寝ました (6/5)







DSC03769.jpg





2日目は居間に囲いをして寝かせましたが、
なきわめいて、脱出成功 (6/6)


3日目は玄関に囲いを作って・・・何回も脱走・・・補強しました
悲しそうになきます(6/7)


4日目は少しなきましたが、なれたようです(6/8)


5日目だいぶ慣れてきたのかなぁ(6/9)




今日は少し寝不足解消の我が家です(^-^)




自由の時は、ワンともキャンともなかずに、とてもよい子
何処に行くのも ずーっとついて歩きます
「おっとっとっとと・・・」  踏みそうになるほど



犬のしつけ方のポイント誰か教えてくださいね~~~!!




名前の候補は色々ありましたが・・・
よしのり・マール・本田・バル・圭

ぽん太に決定(^-^) ・・・ ほんだ にも似ているね~








今朝見掛けました


DSC03861.jpg


犬に見えませんか~~~


DSC03860.jpg









DSC03871.jpg


若い猫じゃらし





その後、2匹一緒に暮らして下さる方が見つかったそうです (^-^)

あと、2匹どなたかいかがでしょう ?

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

寂しがり屋のポン太が可愛いですね。
でも、仲良し家族の一員にすぐ慣れるでしょう

No title

こんばんは。

おー!ぽん太君が苺家に仲間入りしたのですね^^
子犬の可愛さ全開ですね。成長が楽しみです。
yu君もkei君も大喜びでしょう(^^)

Re: こんばんは

はしかわさん こんばんわ~~

寂しがり屋のぽん太は人懐っこく可愛いです。
でも、オシッコの躾ができていないので、家中大変なことに!!
梅雨時ではあるし・・・・クシャイ我が家ですv-355

らこささんへ

こんばんわ~~

我が家はyuくん、kei君、チビばあ、ぽん太
お騒がせが多くて・・・グッタリぎみの苺ばばです
今日はおまけにyou君も加わって!!
楽しいやら、騒々しいやら、てんやわんや(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR