コンテントヘッダー

元気色




さあ~~~~ 雨の中でも 元気色に輝く花たちですよ!!




DSC04025.jpg


ゼラニウム


DSC04026_20150618104416ca7.jpg






DSC04028_20150618104418298.jpg


金魚草






DSC03917.jpg


つつじ






DSC04053.jpg


夏椿 


DSC04051.jpg








DSC04082.jpg


グラジオラス


DSC04083_20150618104823a42.jpg













DSC03451_20150528150005214.jpg



雨の日ではないけれど ・・・「何の花~?」・・・ 元気な花にみえました

「あれ~~ てぶくろの花 !!」 (^^)





















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テブクロ花ヽ(^o^)丿
ホタルブクロにはホタルを入れますけど、
このお花には 働き者の手が入りますよ~
なんて美しい♪

No title

おはようございます。

夏椿、沙羅双樹、、

花言葉はかわいらしい人。かわいらしいですよね。

No title

こんにちは。

目の冴えるような鮮やか色のお花たちですね。
グラジオラスがもう咲いているのですか?
田舎の庭を思い出すこのお花、大好きなんですよ~。
てぶくろの花も好いですね(^^)

Greatメカ沢 さんへ

そうですね~~(^-^)
働き者の手・・・美しくて、頼もしい ❤
きれいな色の手袋の花
沢山沢山咲かせましょう(^-^)

hippoponさんへ

こんにちわー

仏教の聖樹、フタバガキ科の娑羅樹(さらのき)に擬せられ、
この名がついたといわれるそうです
朝咲いて夕方にはぽとりと落ちます
蕾もころんとかわいく、白の色合いが清楚です(^-^)

らこささんへ

こんにちわー

きちんと植え直したグラジオラスはまだ蕾
畑の隅で、2株だけ色鮮やかに雨を楽しんでいました(^-^)
お母さんのお庭も、この時期のお花達が咲き乱れていそうですね
のぞきに行ってみたいです!
てぶくろの花きれいでしょう~~(^-^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR