コンテントヘッダー

我が家のアジサイたち







DSC03612.jpg





DSC03609_2015060311034223b.jpg





DSC03561.jpg





DSC03505_2015052909323529b.jpg





DSC03508_20150529093238503.jpg





DSC04037.jpg





DSC04059_201506181047414b3.jpg





DSC04067.jpg





DSC04065.jpg





DSC04061.jpg





DSC04121.jpg





DSC04132_20150622104039fa1.jpg





DSC04143_20150622104121de1.jpg





DSC04135_201506221040403f2.jpg





DSC04156_20150622104124982.jpg





DSC04162.jpg





DSC04195.jpg





DSC04198.jpg





DSC04258.jpg





DSC04257_2015062310001810a.jpg







6月のはじめ頃から 撮りためたアジサイたち

時とともに 色合いが変わるのも 楽しいものです ❤

①③④ が ⑲⑳ に変わっていきました (^-^)









※ 昨日 猿が ジャガイモを掘り ニンジンを抜き ピーナッツを抜きました ・・・ 










    



ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

5番のバッタさん、顔拡大するとかわいい顔しています。

No title

こんばんは。

紫陽花、たくさん育てられてるのですね。
真っ白なガクが、ポッと紅をさしたように・・・カワイイ^^

猿はまるで収穫作業をしに来たかのようですね^^;

No title

こんばんは
8,10,20です。ww
浮き立つように上手ですねえ。

No title

雨の似合うアジサイ、今夜から雨でしょうか?
お猿さん、カレーライスでも作る気だったのかしら・・・・
イノシシやシカは 柵をするなど それなりに対応策がありそうですけど、
猿は・・・猿は・・・v-356
根こそぎ持って行くのだけは遠慮してほしいですね(>_<)

あらっビックリ(@_@)

お猿さんが?
ジャガイモを掘り人参を抜き・・・?
そんな身近にいるんですか?お猿さん!

困りますね~防ぎようがないんじゃないですか?

少々虫が付いたとか、大きくならないとかは問題じゃないですね。


アジサイ今が盛りです。
色の変化も楽しめ花の期間が長いのがいいですね。

Re: こんばんは

こんばんわ~~ はしかわさん!!
顔拡大はどんなふうにするのでしょう??
可愛かったですか~~?(^^)

らこささんへ

こんばんわ~~
紫陽花、友達に貰ったり、挿し木したり
種類が増えました(^^)
花期が長いし、丈夫だし、育てやすいです。

> 猿はまるで収穫作業をしに来たかのようですね^^;
そうなんです・・・ガックリきています。

hippoponさんへ

こんばんわ~~
hippoponさんのお気に入りがあって、ヨカッタ(^^)
玄関前で、毎日元気をもらっています(^^)

hippoponさんの今日のブログ
「人ははかないものです・・・・」
温かく優しい気持ちで日々暮らせたらいいですね♡

Greatメカ沢 さんへ

昨日、応急処置をした人参畑
今日は根こそぎでした(ガクッ)
トマトもヘタを残して食べられていました。
何日か前、キュウリとナスの頭を食べられて
めげずに頑張っていたのですが・・・
ふりしぼる元気が底をつきそうです
猿対策良い方法はないでしょうか~~~!!!

Re: あらっビックリ(@_@)

丸さん こんばんわ~~
昨年、2、3回被害があったのですが、
今年は、こんなに早くやってくるとは・・・
最近まで、ここは鹿被害はありましたが、猿は来ないからまだましかなぁ~
と話していましたが、目を付けられてしまいました!!
ホントウニ防ぎようがありません
ハウスにするしかないのかなぁ~~
バードランドのように天井まで金網をしないといけないのかなぁ~~??

紫陽花に慰めてもらいましょう(^^)

拡大の仕方です

Macだと、トラックパッドで2本指をビローンと広げるだけです。

WindowsのIEですと、メニューか歯車マークの中に「拡大」がありますよ〜

Re: 拡大の仕方です

はしかわさん ありがとうございました(^^)
歯車から拡大できました!!
何もわからず・・・PC使っています
必要に迫られて、少しずつ覚えていけたらいいかなぁ(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR