コンテントヘッダー

何の花 ?





ちいさな ちいさな 花

何の花か わかりますか~~

野菜の花です





DSC04412.jpg



鈴の音が 聞こえてきそうです



DSC04410.jpg






DSC04538.jpg






DSC04540 - コピー






DSC04540_20150701105258913.jpg






DSC04541 - コピー





DSC04541_2015070110530231f.jpg



アスパラの花


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うつくしいですね~
夢中になりました。
東京は雨です。
私も探せるかしら?

No title

こんばんは。

アスパラのお花を初めて間近で見ました。
可愛らしいですね。
しかし今にも落っこちそうな大きな滴ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hippopon さんへ

こんばんわ~~ hippoponさん
お返事遅くなりました

今も雨が降っている 広島です
山盛りの洗濯物が 乾きません

hippoponさんも きっと探せますとも(^^)
見つけたら 教えてくださいね(^^)

らこささんへ

らこささん こんばんわ~~
お返事遅くなりました

雨の日のアスパラも良いですが
晴れた日に風に揺れるアスパラも
サワサワと気持ちよさそうですよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR