コンテントヘッダー

ゆかいな仲間たち





第19回  ゆかいな仲間たち 開催のお知らせ




DSC04737_201507101509457fc.jpg



☆ 駐車場は JA白木さんを お借りしています。

  白木街道の石の道しるべの 三叉路の所から
  よそ様の軒下のような里道を 道なりに どんどん進んで下さい
  迷子になりませんように (^-^)














 DSC04552.jpg





 

DSC04550.jpg







DSC04553.jpg























ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お楽しみですね。
足の裏、効き目がありそう.( ^^) _U~~

No title

こんにちは~~
チラシに・・・チラシに が登場!(笑)
今まで鹿だけでしたから・・・ますますにぎやかに!

hippopon さんへ

リフレクソロジー
とても、気持ちが良いですよ~~
施術してくださる方が、すこぶる元気で
皆さんを 暖かく包んでくださいます(^-^)

Greatメカ沢さんへ

ここでは、大事件!!
お猿さん情報で・・・おまわりさんもパトロールに来られたとか!!
お猿さん ご用にはなりそうもないけれど・・・
みんなのチカラで山に帰ってもらいたいものです
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR