コンテントヘッダー

いただき物





大きな キュウリ

大きな トマト

大きな ピーマン

いただきました(^-^) 

この白いお皿は 直径40センチはあるかなぁ~





DSC04748.jpg






DSC04749.jpg






DSC04752.jpg






DSC04754.jpg


テーブルから はみ出てしまいそう

kei君に 邪魔されながら ・・・ ほっぺたのトマトは食べられた(^-^)


DSC04756.jpg







「 いただきまーす 」








台風11号・・・被害が出ませんように!!
夕方の空は異様に明るく、雲の動きも変わっていました
広島地方、明日の交通機関は軒並み不通の予定です
















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『私の身体は、100%、野菜で出来てますから、健康なんです。
 だから 私を食べちゃったkei君も、元気なんですよん』って声がしそうな!

申年生まれの私も、食べに行きたいなぁ~~~♪

今日はJR止まってますね。広電は動いてたけど!
台風の影響が大したことなさそうなだけに・・・ちょっと 辛い運休ですねぇ。。。

No title

タイプは、、ww

2番目❥

No title

おはようございます

夏野菜、しっかりいただかれましたね。

遊び心良いですね。楽しみ2倍でしょうか?

Greatメカ沢 さんへ

申年生まれのGreatメカ沢 さん(^^)こんにちわ~~
夏野菜美味しくいただいてますよ

今日も、お隣の屋根に一匹のお猿が、赤くて丸いものを持って
ギャーギャーでもないし、ぎゃおぎゃおかなぁ~~
大きな鳴き声をだしていました。・・・居るんだなぁ~近くに

yu君学校休みだと思い、寝ている所へ
お友達が迎えに来てくれて・・・学校ありました(^^)

hippopon さんへ

タイプがあって良かったです(^^)
今回は yu君に
「イマイチ」と 言われました~~
ありがとうございました(^^)

素流人さんへ

こんにちわ~~

みずみずしい夏野菜美味しくいただきました(^^)
我が家のもぼっつりぼっつり採れて・・・美味しいです
元気な野菜たちを見ると、遊んでみたくなります(^^)
ありがとうございます。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR