コンテントヘッダー

三つ指カエル




DSC04759.jpg



三つ指ついて・・・よろしくお願いします ・・・ ?



DSC04761.jpg


ナスの葉の上は ちょっぴり痛そうですね~~

ひげそり前のような・・・(^-^)








DSC04767_20150717160254e9e.jpg


バランス感覚いいですねー


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっこい生きてる♪ シャツの中じゃないけれど!
カエルがそばにいるって、シアワセなことですねv-535
上のカエルは、シュレーゲルアオガエルですか?
・・・実は  本物、見たことがないんです(>_<)

No title

こんばんは。

いやもう、苺さんの撮るカエル君のショットは、
可愛い過ぎますよ^^
私はこんな可愛いモデルさんに、
まったく出会えなくて、淋しい限りです^^;
茄子の座布団はどんな感じなんでしょうかね?

No title

くぁあ~~いい。
かわいいですねぇ~~くわ。。🐸

ド根性がえる放映みたいですね。
TVを置いてないので見れませんが、カエル復活して欲しいです❥

かっぱれ苺ばばろあ

梅雨明けたけど蒸し暑い毎日
あなたにはお母様もご一緒に生活とか
私も呉市から母を白木町に引き取り生活したことあり
ともあれ
お母様 お子さん お孫さん 
おお忙し 
頑張り屋のあなた
楽しんで乗り越えられんことを
8月のイベント
行きますよ
今 せっせせっせ出品づくりでーす


Greatメカ沢さんへ

> 上のカエルは、シュレーゲルアオガエルですか?
そうですよ(^^)
最近よく見かけるんですよ~~
カタツムリ・カエルさん 雨の好きな生き物達(^^)

らこささんへ

こんにちわ~~

カエルくん!最近よく出会えるんです(^^)
何回出会っても・・・可愛いです
「カメラ・カメラ」と写してしまいます(^^)
茄子座布団は滑り止めがあって良い感じかも(^^)

hippopon さんへ

> くぁあ~~いい。
「ありがとピョン」と言っておりますよ~~

hippopon houseにはTVが置いてないんですね!!
時間使いが良いかもしれませんね(^^)

Re: かっぱれ苺ばばろあ

蔵さん コメントありがとうございます(^^)
忙しそうに頑張っておられますね!!

ゆかいな仲間たち・・・宜しくお願いします
白木町でもう一組手作りの作家さん
初登場の予定ですよ~~スゥエーデン雑貨も並べられるそうです

楽しんで・楽しんで 生きたいものです(^^)

No title

テレビで放映されてるド根性ガエル、孫たちに見せたら夢中になっていました(^◇^)


しーたんさんへ

実はド根性カエル、Tシャツのカエルさんてことぐらいしか知らないんです(^^)
可愛いマゴッチ達・・・もうアニメに夢中なんですね♡
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR