コンテントヘッダー

百日草と生き物たち






DSC04812.jpg




DSC04816.jpg

白の ふわふわトリミングが オシャレ







DSC04833_20150722112709f54.jpg



DSC04834.jpg



DSC04835.jpg










DSC04837_20150722112742b5a.jpg











DSC04840.jpg



DSC04841_20150722112744f30.jpg




DSC04843_2015072211274650f.jpg



DSC04844.jpg


ちょっと まぶたの重い カエルさんでした





DSC04846.jpg



背中で 何を語っているの ~~














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ



DSC04737_201507101509457fc.jpg




今回 初参加の hej. さん



常連の 蔵さん















このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっちゃい 可愛いですね。
結構飛べたりするんですよね。
親指姫の本みたいですね。

こんばんは

百日草とカエルさんの取り合わせが、とても良い!です
カエルさんに、うちの方にも来てほしいです

No title

こんばんは。

モデルのカエルさんは、苺さんの手に掛かったら、
立ち位置まで考えてくれるのですか?ビックリです(*_*)

百日草は色んな色があって、秋まで咲いてくれる、
健気で可愛いお花ですよね~^^

hippopon さんへ

> 親指姫の本みたいですね。

hippoponさんの表現は
いつも、楽しくて、新鮮で、嬉しいです(^^)
かわいいカエルさんもケロケロ喜んでいそうです♡

Re: こんばんは

こんばんわ~~ はしかわさん!!

最近よく顔を合わせるんですよ~~カエルさん♡
今度会ったら
「少しおめかしして、都会の風を感じておいで!!」
と、すすめておきますね(^^)
その時は、お勧めコースを案内してあげてください(^^)

らこささんへ

> 百日草は色んな色があって、秋まで咲いてくれる、
> 健気で可愛いお花ですよね~^^

若い頃はあまり好きな花ではなかったんですが
ようやく、百日草の魅力がわかるようになりました(^^)

No title

苺ばばろあさん ご無沙汰してます。
いつもきれいな写真に癒されています
まいにち寝不足で…ポチ逃げですいません
また楽しいイベントですね
ちょうど母の49日なんですよ、11時から
またの機会を楽しみにしています。

まあちゃんへ

まあちゃん こんばんわ~~
お母様が亡くなられても、住んでいらっしゃるようなお家に管理されて
お母様喜んでいらっしゃるでしょうね(^^)

いつも、ものすごくバイタリティがあるまあちゃんさん!!
毎日寝不足は感心しませんよ~~
もう少しだけ、お体大切に!! と 思います(^^)
お会いできる日楽しみにしておきます(^^)
気にかけてくださってありがとうございます!!

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR