コンテントヘッダー

おしゃれなカメムシ










DSC04860.jpg


ぼちぼちオクラができはじめ ・・・ 美味しくいただいてます(^^)



DSC04859_20150722113503f6b.jpg


僕は オクラの葉が ごちそうです ・・・ 黒の♡が なかなかよ!









DSC04861_2015072211350664b.jpg


朝だけ きれいな紫色の花

ぴゅっと伸びてるのは 豆です



DSC04864.jpg


昨年もらった この豆は 長い時期採れて

重宝しました 

種を採って 今年も挑戦

50㎝位の長さになるんです




DSC04865.jpg


さっそく おしゃれなカメムシが やって来ました

ネイルアートのようです



DSC04866_20150722113533150.jpg




カメムシって 種類が多いです ・・・  臭いです  ・・・ 















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ





DSC04737_201507101509457fc.jpg








スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

暑いですね~。
苺ばたけ^^には、随分おしゃれな虫くん達がやってきますこと。
ハート模様のケムシ君の色合い素敵です^^
カメムシ君は七宝焼きのようにも見えますね。
でも本当に羨ましいのは、オクラかな^^

ネイルアート

ネイルアートなカメムシがかわいいです。。
それでも、臭いんですか!

茶色しか知りませんでした。

こんばんは

本当にオシャレなカメムシですね!
こんなユニークなデザインのカメムシ、見たことありません!
ひょっとして環境省指定の絶滅危惧種だったりして(笑)
植生が豊かな場所だとは知っていましたが、昆虫も豊富なんですね。
ただ、黒いハートのヤツはちょっと、、、私ネイチャー派ですけど、苦手なんですよね。



No title

カメムシは白い洗濯ものにつくと臭くて、
こんなに可愛かったんだと、いまさら眺めてしまいました♪

No title

こんにちは。
カメムシに蛾に・・・・
カエルくんにカマキリ君、出番ですよ~~~
最後には、テデトールかな?(笑)

らこささんへ

こんばんわ~~

らこささん、ケムシが好きでよかった(^^)
嫌いなものはなさそうですが・・・(^^)

オクラを初め 夏野菜 とっても 美味しいですよ~~
どうやって消費しようか?思案しながら・・・
せっせせっせと食しています(^^)

Re: ネイルアート

> それでも、臭いんですか!

モチロン 臭いんです!!!!!

カメムシって 本当に色んな種類がいるんですよ
色も形も大きさも・・・一緒なのは 臭さでしょうか~~(^^)

Re: こんばんは

ネボトケさん コメントありがとうございます。

絶滅危惧種かどうか調べてみなくっちゃ(^^)

ケムシの嫌いな方意外と多いようです
らこささんも、メカ沢さんも、私も 平気ですが(^^)

hippopon さんへ

洗濯ものについて、知らずに着て
ひどい目にあったこと、何回もあります(^^)
「ぎゃ~~~~~」という匂いですね!

洗濯ものに着くのは、茶色いオーソドックスなものですね。

Greatメカ沢さんへ

テデトールって どんな怪獣かしら??(^^)

(手で取る) 事かなぁ~~(^^)

今日は夏本番の空の色でした。
生き物達も活発です!!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR