コンテントヘッダー

夕暮れコンサートin妙国寺




7月26日 (日)

近くの 妙国寺さんで コンサート

ゆかいな仲間たちで 出かけてきました



DSC04984_20150727162504a71.jpg

和太鼓 「風雅」さん








DSC04987.jpg


キュートな歌声 yoneさん  ・・・  空飛ぶトマト







DSC04994_2015072716250787a.jpg






おとなの遠足 夕暮れコンサート in 妙国寺

新屋まり さん ブログ

ライブスケジュールも載っています

ココロが元気になれるコンサートでした ・・・ おすすめ (^-^)








2015.8.6(木)
70周忌「ひろしま鎮魂の夕べ」 

日時 18:00開場  18:30開演
会場 ワイズドッグカフェ「ル・ジャルダン」(東千田町公園内)
   082-249-3412
料金 2500円(1ドリンク付き)
出演 新屋まり(Vo& Ag) 森光明(Pf) 田中翔太朗(Bass)
主催 オフィスめろなーむ
問い合わせ 電話 090-5699-4013(佐々木)











ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さばけたお寺ですねぇ~🎹🎶

衣装が派手で、既製品ではないですよねぇ~
鎮魂??
不思議、、気になります。

hippopon さんへ

後ろの扉が自然に開き
阿弥陀様も「聞かせてください」と おっしゃっているようだったそうです
この日は 夕暮れコンサート

8月6日に鎮魂のコンサートは企画されていました
残念ながら、聞きには行けなかったのですが
皆さんにお知らせしたかったのです。 
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR