コンテントヘッダー

イヤリング






久々の 登場 さくら&寅





DSC04899.jpg


さくらの首筋に カタツムリ








DSC04901 - コピー


さくらの耳には イヤリング






DSC04901.jpg


なかなか 戦士っぽい イヤリング







DSC04908_20150727162129c3f.jpg


さくらの シッポ近くに カエルさん


DSC04933.jpg







DSC04905_20150727163721d21.jpg



雨上がりの さくらの様子

お友達がいっぱい来てくれてました (^-^)


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カエル君何考えてるんでしょう?
可愛いですねぇ~。

抜け殻。(V)o¥o(V)バルタン星人みたいですね。♪

こんばんは

カエル君、相変わらず可愛いですね~
均整の取れた姿に思わず見とれてしまいました。
それにしても、セミの幼虫のたくましいこと、、、
ロッククライミングさながらの難易度だというのに、、、
生き物たちを目の前で観察できる環境、最高ですね!

No title

こんばんは~~~
初めてお伺いした時、 苺ねえさんに逢うより先に
お馬のさくらちゃんと寅さんにお会いしたこと、思い出しました。
道がわからずドキドキしていたところ、見たことあるお馬さんにホッとしたんだった・・・・
いよいよ日曜日のイベント!
夏やさい&グリーンカレーが とても気になりますが 伺えそうにありません(ToT)・・・
次は行きたいなぁ~~~~
準備でお忙しいことと存じますが、成功をお祈りしています🎵

No title

こんにちは。

さくらちゃん人気者ですね^^
またまたカエル君登場ですか?もう、羨まし~ぃ!

しかし毎日毎日暑すぎますね。ご自愛ください。

hippoponさんへ

今朝、セミの抜け殻
20~30個発見!!
子供たちが集めたのか・・・?
一斉に羽化したのか・・・?
バルタン星人がいっぱいでした(^^)

Re: こんばんは

ネボトケさん こんばんわ~~

本当ですね!!
たくましい幼虫は
さくらの耳まで行ってみたかったのでしょうか~~?(^^)
今年はまだ羽化途中のセミに出会っていません
なかなか感動的なシーンです
出会えるかなぁ~~

ありがとうございました♪

こんにちは。
イベント、ありがとうございました!
グリーンカレーが美味しくて、ぺろりと平らげてしまいました(^ー^)

風が気持ちよくて涼しくて、帰りたくなかったです(笑)
またお邪魔させてくださいね♪♪

苺ばばろあ様を始め、スタッフの皆様、
イベントのお疲れがでませんように・・・。
暑さの砌、ご自愛くださいませ~。

Greatメカ沢 さんへ

そうでしたね!!
道なき細道をやってきてくれたメカ沢さん
さくら&寅が役立ったんですね(^^)
耳が取れたり、少々色あせたりしてきた、あの子達
今度、きれいにしてあげないといけませんね。
また、お会いできそうな予感(^^)がします
気にかけてくださって、ありがとう♡

らこささんへ

こんばんわ~~ らこささん!!

さくらが、こんなにモテてるなんて・・・知らなかったんです(^^)
よーく見たら、生き物がいっぱいの雨上がりでした♡
昨夜なんか・・・二階の寝室にカエルくんピョンピョン
逃がしてあげました~~
暑すぎて・・・家の中に避難してきたのかも(^^)
らこささんも夏に負けないで(^^)

Re: ありがとうございました♪

季節の味を愛でる会さん
今回も、お二人で来てくださって、ありがとうございました(^-^)
1回目より、緊張しませんでした(^-^)
回を重ねてお会いできるって・・・うれしいことです

また、違う風の吹く日にお目にかかりましょう❤
お元気で(^-^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR