コンテントヘッダー

またまた頂き物





DSC05110.jpg

たこ? (スイカ・ひもなす)




DSC05113.jpg

くも? (青ナス・ひもなす・ミニトマト)





DSC05106.jpg

かに? (スイカ・大長ナス・青ナス・ひもなす)





DSC05118.jpg

たんそく




DSC05121.jpg

あしなが





DSC05123_20150806163925a4c.jpg

でっぷり






DSC05127.jpg


「 い た だ き ま す (^-^) 」












ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ!!
すばらしい芸術品ですね^^
私も 以前キュウリでお顔を作ったことがあるのですが
ナスの上にトマトでお目目とかは
考え付きませんでした~ メモメモ(笑)
夏の畑の恵み とっても嬉しいですね♪

苺ばばろあさんへ

お邪魔します。
なかなかの 凄い発想で 久しぶりに 腹を抱えて 笑わして頂きました。
最後には美味しく食べちゃいましたね! (笑)
なすび大好きな私でした。
お邪魔しました。

No title

お話を付けて、絵本にしてください。

ながなす雄弁ですねぇ~・

今日は上野動物園のナイトサファリにゆきました。
猛暑は幾分緩みました。
夜風が気持ち良かったです。
蓮池の中の道がお気に入りです。

No title

残暑お見舞い申し上げま~すi-1
きゃつら、宇宙からやっていたに違いないですよ~~~
タコ&クモ&カニ&短足・足長でっぷり星人!!!
よくぞ、地球防衛隊(シカ&イノシシ&猿&カラスの混成部隊)の攻撃から 生きて苺ばばろあ邸の秘密宇宙基地にたどり着きました(笑)
食べちゃうの、もったいないですね(^_-)-☆

No title

こんにちは。

画伯、今回も素晴らしい!
野菜で蜘蛛を作られるとは、もぅあっぱれですよ^^
見て楽しんで食べて美味しくて、何よりですね。
私も実家に帰って、夏野菜を少し頂いて帰りました。

にゃうわんさんへ

お久しぶりです!!にゃうわんさん(^-^)
れおん君にボンちゃん楽しんでますね。
我が家のチビ婆さんは(チワワ)いたずら盛りのポン太君(ミックス)に
毎日・毎日牙をむいています(これ以上ない怖い顔で)
そんなことはお構いなしで、しっぽを振ってじゃれるぽん太
チビ婆さん惚けるまもなく、元気ですが・・・心臓の方はどうかしら?
お野菜作りの上手なにゃうわんさんのお宅も
美味しい夏野菜のオンパレードでしょうね~~~❤

Re: 苺ばばろあさんへ

住吉町のチャイさん コメントありがとうございました(^-^)
笑ってくださって、うれしいです
あんなに立派なお野菜を見ると、
早く食べたいし、
遊んでみたいし、
大忙しです(^-^)

hippoponさんへ

雄弁で、美味しいナスでした(^-^)

夜風に吹かれて、蓮池の中の道・・・ナイトサファリ
何処でもドアでのぞいてみたいです

焼き場に立つ少年の弟君が亡くなっているのではなく
眠っているようで、
今にも起きて「ニイチャン」と言いそうで・・・
なおいっそう悲しみが伝わってきました。

Greatメカ沢 さんへ

Greatメカ沢さん 夏ばてしていませんか~~?
あの子もv-535元気かしら?
夜の風が少しだけ涼しく感じます

立派なお野菜をいただくと、もったいなくて(^-^)
遊びたくなります。
遊び時間は、ものの2.3分・・・楽しいです(^-^)

らこささんへ

褒め上手の らこささん(^-^)ありがとう!!

> 見て楽しんで食べて美味しくて、何よりですね。
> 私も実家に帰って、夏野菜を少し頂いて帰りました。
ほんと、何より幸せですね(^-^)
お母さんの作られたお野菜美味しそうですね(^-^)
オクラももらって帰りましたか~~?(^-^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR