コンテントヘッダー

やっぱり遊びたくなる




夏休みに入り 釣り三昧のyu君
毎日いちばん大きい1匹だけを持ち帰り ・・・外で火をおこして焼きます
最初、なかなか火がおこせませんでしたが
徐々に ・・・ コツがわかってきたかなぁ~?
宿題の方は ?????



DSC05150.jpg







萩の友達が送ってきてくれたのは
「磨き玉ねぎ」と言うブランドもの
直径13センチほどある
ぴかぴかで でっかい !!
 
良いアイデアが浮かばない ・・・


DSC05157.jpg

シカもどき ?






DSC05161.jpg

あっ と 驚く



インゲン豆って
色んな種類があるようです
我が家の ながーい ながーい すだれのようなマメ
やっぱり インゲン豆 ?

やっぱり 三つ編みしかないでしょ (^-^)



DSC05162.jpg

こまったさん





DSC05164_201508101156257fc.jpg

おこったさん




DSC05165_201508101156480a8.jpg



カボチャの 大きさが違います



DSC05170.jpg





DSC05173.jpg


お猿から身を守っている スイカ







DSC05190.jpg



遊んだ後の夕方 ・・・ 夕立の後 虹が ・・・  8/9


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の百面相も!楽しい 
にらめっこしたら、ぜったい 負けますわぁ~ (^_-)-☆

磨き玉ねぎ、ピッカピカv-352
皮を取っておいて アクセサリーができそうな色合いですね!

No title

こんばんは。
ユーモアと絵心で、本当に楽しまれていますね^^
いんげんの編み下げ、またまたアッパレ!
玉葱、本当にピッカピカですね。

スイカが楽しみですね。
食べる前にパシャ、UPして下さいね^^

苺ばばろあさんへ

お邪魔します。
ブログのコメント有難うございました。
沢山の方からコメントを頂いているんですね!(羨ましいです)
こんな写真を投稿されるので、私もそうですが、皆さん面白く拝見して つい つい コメントするんだと思います。
私も 皆さんにブログを見てコメントを頂く様に もっと もっと 頑張ります。
追伸、yu君にお願いして 魚を全部持ち帰り佃煮にすると酒の肴になりますよ!
お邪魔しました。

こんばんは

釣り三昧なんて、贅沢な話ですね~
学生時代私も釣りが好きだったので、気持ちはよくわかりますよ!
でも、今は撮影に出かける時間さえあまり確保できない状況で、
○○三昧という言葉を聞くと、羨ましくなります。

前回に引き続き、野菜で作ったオリジナル作品の数々、
楽しく拝見させていただきました。
作品からほのぼのした暖かい雰囲気が伝わってきます。

No title

あ、真夜中の虹。。
もう朝です。
土曜日に威勢のいい蝉しぐれを上野公園でききました。

今、朝の空気を入れたら、蝉が、、、
遅かったけど、、健在で、ほっとしました。

どこでもドアこちらも使いたいです。
まずは、経済を立て直して、どこでも出かけれるように頑張ります。

No title

いつも苺ばばろあさんの芸術的センスに拍手(^_-)-☆

Greatメカ沢さんへ

ニラメッコシマショ アップップ (^^)
最近の子達 ・・・ にらめっこ するのかなぁ~~?
面白い 遊びですよね

磨き玉ねぎ、あまりの立派さにビックリ!!でしたよ!!

らこささんへ

らこささん ありがとうございます(^^)

スイカの収穫時期がよくわかりません
まだかな まだかな と のぞきこんでいます
だいぶ 大きくなりました(^^)

Re: 苺ばばろあさんへ

住吉町のチャイさん ありがとうございます(^^)

魚を全部持ち帰り佃煮にすると酒の肴になりますよ!
チャイさん 佃煮つくられたことあるんですか~?
美味しそうですね(^^)

Re: こんばんは

ネボトケさん ありがとうございます(^^)

ネボトケさんは、川?海?
何を釣られていたのでしょう
どんな少年時代をすごされたのか・・・気になりますよ(^^)

撮影三昧の日が楽しみですね(^^)

hippopon さんへ

こんにちわ~~ hippoponさん (^^)

こちらでも 蝉しぐれが 一日中続いています(^^)
短い命を謳歌しているのでしょう
夜は ひんやりしてきました

経済の立て直し? ぼちぼちでお願いします(^^)

しーたんさんへ

ありがとうございます しーたんさん(^^)

お盆は 賑やかに あわただしく 暑いですね(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR