コンテントヘッダー

雨上がり





小豆島から買って帰った

2本の オリーブの苗木
 (違う品種を2本植えないと 実がならないそうです)

残念ながら 1本だけ 大きく成長





DSC05210.jpg


「おいしいよー」





君は 角の生えた芋虫 スズメガの幼虫でしょうか~?


DSC05212.jpg


「ひと休み」










DSC05214.jpg






DSC05215.jpg







DSC05218 - コピー








DSC05218_2015081317381383b.jpg



雨の歌が  聞こえてきそう



DSC05223.jpg




















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

蜘蛛の巣ビーズがキラッキラですね。
蜘蛛の色も透明で、とても綺麗ですよ^^

でもちょっと、この芋虫を直視する勇気がありません^^;
恐る恐る見ると、オリーブ色に同化していますね^^

No title

芋虫、擬態というか保護色、見事ですね

それにしても水滴が素敵
自然の造形ってホント凄いですね!

No title

心現れるような雨上がりですね。
芋虫みたいにまるまって、眠れたら安心できそうですね。

らこささんへ

おはようございます(^^)

クモの巣飽きません(^^)

らこささんが、芋虫苦手とは 驚きです
何でもOKだと思っていました(^^)

植本多寿美さんへ

おはようございます(^^)
秋風を感じる広島地方です

芋虫も水滴も初秋を感じる空も
良いですね~~~~

hippopon さんへ

今日は 心洗われるような 青空とさわやかな空気です
虫の声も やさしいです

芋虫が丸まって眠っている所を 想像したら
とってもかわいい映像が浮んで・・・二コッ
hippoponさんも 想像しながら おやすみなさーい(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR