コンテントヘッダー

ゴリ




スズキ目 ハゼ亜目 ゴビオネルス科(ハゼ科) ウキゴリ属 ウキゴリ種



DSC05333.jpg

ウキゴリ




DSC05336.jpg





DSC05334_20150819103834604.jpg


たらこ唇が なかなか チャーミング ❤




DSC05563.jpg




「 自由が欲しい~~~~~」

「 生きの良いエサが欲しい~~~ ボクは肉食系です!! 」


yu君に 捕まり

水槽に入れられました ・・・大小3匹で暮らしています













DSC05548.jpg



お嫁さん

その後

残念ながら 赤ちゃん誕生には至りませんでしたが

2匹は いつも寄り添っています

パールちゃんの方が

「 守ってあげるからね 」 と 

ウーパー君を 抱きしめている姿が 愛おしいです (^-^)




















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
同級生が、、汚いおばちゃんになっちゃって、
化粧品売り付けに来るまでやってきて、、げぇ~~だったのです。

ちゃんと食べて運動してたから私の方が数段若い感じで。
彼女は色白で、女優だかにスカウトと言う親類。
無残だったの。
ショックでした。

そのあと80歳の素敵な、奥様先生にであって、
人間はお手入れだと、、知性もあって、すごくいい血脈らしく
裕福で、おいしいもの目がなさそうでした。ww

あ~~ぁ。お手本、、とそればかりイメーシしてます。
今から、備え、、
顔弄り過ぎて、どうしたらそんなに皺になるのと言うほどで、
お化粧品。かえって、、押し売り。

長寿研究の医師に痩せる時に若さが出ると、、減量すすめられたの。
気が付いたら太ってた。
今は辛抱。

No title

太公望さんにつかまっちゃったんですね~ゴリさん!
たらこ唇が誰かに似てる・・・・いかりや長介さんみたい!?

うーぱー夫婦にほっこりですv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hippoponさんへ

おはようございます(^^)
昨夜から雨が降り続いている広島地方です

hippoponさんのお姿は存じませんが、
オシャレで粋な方だと、勝手に想像しています(^^)
美味しいものを、ほどほどに頂いて
健康で、笑顔が一番美しいと思います(^^)

Greatメカ沢 さんへ

太公望さんは捕まえただけで、管理が行き届いていないようです。
もう少ししたら、逃がしてあげるように促してみましょう(^^)
たらこ唇
バレーのアタッカー長岡さんのように愛らしいでしょう(^^)
今日の中国戦応援します(^^)

ウーバー夫婦可愛いです。
でも、しっかり確かめなくては・・・もう一度・・・♂♀
でも仲がいいので・・・このままがいいかなぁ
メカ沢家のアマガエルさんどこかで元気でいると思います(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR