コンテントヘッダー

草の中





昨夜から






夏休みの終わりの事




DSC05342_20150819164001ec2.jpg






DSC05346.jpg







DSC05348.jpg





草の中を歩いたら

ピョン ヒョン ポン ポン

飛んだり ・・・  跳ねたり ・・・ 

大小の コオロギ バッタ ・・・ 

中には 焦りすぎて

「コーン」 と 頭突きしてくる子まで・・・








DSC05349_201508191640078e7.jpg





DSC05353.jpg


かくれんぼ上手でしょう~~~


DSC05354.jpg





DSC05362_20150819164032b7b.jpg





DSC05365.jpg





DSC05364_20150819164034a2d.jpg




跳ねる 跳ねる 

追いかけても 追いかけても 逃げられました

草の中は 元気な生き物たちの 宝庫 

「 お騒がせしました~~~~ 楽しかったよ~~~」




DSC05747.jpg



















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

この季節は虫が一番多いでしょうか?
私も散歩しながら、ついつい撮ってしまいます。
芋虫君にも挑戦しましたよ~^^

昨日、カエルを見つけて慌てて駆け寄ったら、
池の底に逃げ込まれてダメダメでした^^;
苺さんのようにはいきませんでしたよ^^;

No title

こんにちは。雨、すごぉ~~~~く降りましたね( ゚д゚ )

お子さんたち、たっくまし~なぁ~~~♪

バッタにも、ばったり 出会えて楽しいですねv-344

色も形も色々なのがいて、楽しいですね!

No title

四つ葉は見つかりませんでしたが、見えましたよ♪

昨年100歳の方をご紹介して、私飽くことが古いし
70歳のお爺さんだとかおもわれていて、
年よりあつかい
それでお誕生日の写真もだしたけど、
あれ以来、100歳のおばあさんの
皺くちゃな顔がうかぶようになっちゃって、
アンチエイジングに走ってるのです。

どうして?・とお思いでしょうが、気持ち悪くなるほどしつっこく
年齢をいう人があって、病気、、ほんと
今は病気状態でだいえった~~してます。ww

らこささんへ

こんばんわ~~

セミではなく、虫の声が賑やかです(^^)
そして
果物も美味しい季節です
そして
先日、可愛いカエルさんにも出会えました(^^)

Greatメカ沢さんへ

こんばんわ~~
今日はとっても眠たい日でした
ぼぉ~~~~~~っとしてます
kei君の風邪がうつったようです
でも、食欲はモリモリ・・・大丈夫そうです(^^)
虫たちの声に癒されて・・・早めに寝ましょう
メカ沢さんも夏の疲れが出ませんように♡

hippopon さんへ

幸せの四葉があったら、良かったですね~~~(^^)
バッタさん・・・草の中に上手に隠れていたでしょう
本当に沢山の虫たちが、
羽を広げて飛んだり、跳ねたり、お祭り騒ぎでしたよ(^^)

hippoponさんは、芸術や建築物、色んな美にとても興味がおありだから
自分自身にも、こよなく美を追求されるんですね(^^)
でも、体を壊さない程度にダイエットしてくださいね
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR