コンテントヘッダー

色づきはじめました






DSC05379.jpg

何の花でしょう~ ?










DSC05387_201508200953595f0.jpg

ほんのり ほほをそめはじめた この実は 何の実?


DSC05388.jpg

ナツメです



DSC05552_201508271014280a4.jpg


晴れた日の ナツメ   ・・・  青リンゴのような味


DSC05553.jpg












DSC05390_201508200954025e8.jpg

くるりん




DSC05391.jpg

くるくる ほどけませんね~~





DSC05393.jpg

くるりん人のようにも みえますね~~





DSC05394.jpg


ふうせんかずら
まん丸の黒に 白の❤ ・・・ かわいい種が出来るんですよ(^-^)







☆ 最初の花は・・・ウドの花穂








DSC05549_20150827101405e3c.jpg


花水木の実も 色づきはじめ ました


DSC05551.jpg


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ナツメ、あまり見かけける事がないのですが、艶があってきれいですね。
青い実は結構いけますか?カリカリします?食べてみたいです^^
くるりん人形、カワイイです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

棗。
アジア食材店で乾いてるのを買うのですが、
これはどのようにしてめしあがりますか?
非常に興味があります。

中国ではおやつに干したものをよくいただいてると伺いました。
私はスープに入れて甘味をだします。

らこささんへ

> 青い実は結構いけますか?カリカリします?食べてみたいです^^

青い実が少し色づいたぐらいが、
甘酸っぱくて、ジューシーで、美味しいです(^^)
噛んだら、カリカリします
kei君は好きで、よく食べますよ(^^)

hippoponさんへ

こんばんわ~~


今年はたわわになっています(^^)
事務所の入り口にあるのですが、雨の日など
垂れ下がって、通るのに邪魔になるほどです。
通る人が、何個かつまみ食いします(^^)
乾燥したこともあるのですが、結局そのままで
うまく使いこなさないままでした(ー_ー)!!
小さな薄黄色の花をつけるんですよ
生命力が強くて、周りのアスファルトを破っていたるところから
芽を出します。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR