コンテントヘッダー

猫にゃん







DSC05434_20150824094154253.jpg


くすぐったい で チュー ( インゲン豆の花 )







DSC05438_20150824094155c85.jpg








DSC05441_20150824094224f96.jpg








DSC05439.jpg











DSC05455.jpg


冬瓜 初収穫 (^-^)








DSC05449.jpg


冬瓜 目








DSC05454.jpg


冬瓜・トマト 目









DSC05456.jpg


ピーマン 目








DSC05457_2015082409430398f.jpg


トマト 目









DSC05458.jpg


眠った 目










お気に入りがありましたか~~

どの子も チョットばかり ヤンチャな どら猫になりました (^^)







この後すぐ

冬瓜汁を作りましたよー ( 挽肉と冬瓜 コンソメ味 )

するっとした 柔らかさが 美味しい (^-^)






そろそろ夏野菜も終わりです。

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

猫にゃん、どの子も可愛いくて傑作ですよ^^
お耳のくるっとインゲン?上手いですね。
私も先日、頂きものの冬瓜を煮込んで食べましたよ^^
夏野菜もそろそろ食べおさめでしょうか。

No title

冬瓜は美容に、、というので、
結構食べてます。
スーパーが近いので良いのですが、でなかったら重くて無理そうです。

スープも デザートも美味しいですね。

らこささんへ

こんばんわ~~

虫の声が賑やかな夜です
お星さまはどうかしら?
後でのぞいてみましょう(^^)
煮込み料理のおいしい季節になってきましたね(^^)

hippopon さんへ

冬瓜は皮が小さなとげとげでおおわれていて、
素手ではチクチク痛いですよね。
それに、重たい(^^)
中は白くてほんわかしているのに♡
冬瓜のデザート?・・・しらべてみましょう(^^)

hippoponさんは かなり美容を意識されているようですね(^^)
お米の美味しい季節にもなりますよ~~~(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR