コンテントヘッダー

遊んでもらいました






毎朝 畑を のぞきに行きます

トンボ 発見 

「 そのままでいてね~~~ 」 カメラを 取りに戻ります




「あ~~~~ まだ いてくれたんだね~~~~」




DSC05507.jpg









DSC05509.jpg









DSC05510 - コピー (2)










DSC05513.jpg




DSC05514.jpg


「 だれだろう~~ こんなに寄ってくるのは ・・・・ 」








DSC05515.jpg


目と目の間に 黒い顔が みえますね





DSC05521.jpg









DSC05524.jpg









DSC05523 - コピー (2)


「 にっこにこ 」


DSC05523 - コピー











DSC05526 - コピー

DSC05526 - コピー (2)









DSC05528.jpg




この子は まだ寝ぼけていたのかなぁ~~~ ?

それとも

もう元気がないのでしょうか~~ ?

クルン クルンと お顔は動かしていましたが

逃げる気配がありません 

風が 涼しい朝でした 

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛情深いお写真。
今日は雨は降らないけど雲って、どんどん秋めいて、
元気でないのかしら?
それとも大雨で消耗後かしら?

No title

こんばんは。

おぉ、顔の中に顔がある!
こんなに近くで見せて頂いたのは初めてです^^

百日草が満開だと、夏の終わりって感じがします。
夜の虫の音にも秋を感じますね。

hippoponさんへ

今日の広島は大雨警報が出て、
小学校はお休みでした。
夏休みが終わったばかりですが、
宿題の残っていたyu君は助かった模様です。
今はもう雨も上がり、一安心
トンボさん達は元気かしら??

らこささんへ

こんにちは~~

トンボの体温が上がらない時、
同じところでジッとしているようです。
と、コメントで教えていただきました(^-^)
あ~~~そうだったんだと納得しました。
秋がやって来ていますね。
ススキの穂も出ていました。

ふぁ~

すごい!すごい!

トンボの羽、こんな網目だったんですね。(ノ´▽`)
目と目の間の黒い顔!見たことないo(*'o'*)o
しっぽもこんなに(ノ゚ρ゚)ノ
ちょっと怖いような・・・・・・




Re: ふぁ~

丸さんこんばんわ~~~

最近、老眼が進んでいます(^^)
なので、アップで色々発見するのが楽しいのです(^^)
自然界の色んなものが新鮮で、興味が尽きません(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR