コンテントヘッダー

何処にいるの






DSC05562 - コピー (2)


ボクは何処にいるのでしょうか~~~?





DSC05556.jpg


ゴッホの 絵の前ではありません


DSC05558.jpg





DSC05562 - コピー





DSC05554.jpg


倉庫の窓枠にいます





DSC05555_20150828091951e4c.jpg


ここにいたら

毎日 少しずつ違う絵に出会えます (^-^)

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん

>ゴッホの 絵の前ではありません

なんと素敵な写真に対するコメント
写真もさることながらこの言葉の表現!!!!!

苺ババロアさん、幅広い知恵をお持ちですね。
やぁ~ご本人にお会いしたいものです。

久しぶりのカエルさん

生活の一部にカエルさんがいるのがうらやましいです。

最後のカエルさん、気難しそうな顔していますね。

No title

鏡や、水たまりの世界に入り込んでいくストーリーの絵本はよんだことがある気がするのですが、
白木では絵画の世界に入っていったカエルの物語が繰り広げられているのですね!
アマガエル君、あなたが主役ですよ!

No title

こんばんは。

倉庫の窓に空や林が映りこんでいるのですか?
なるほど、絵画のようですね^^
私はカエル君と仲良しの苺さんが、ただただ羨ましくて^^;

Re: う~ん

丸さん こんばんわ~~(^^)

丸さんほめすぎはいけません
照れてしまいますから・・
お会いしたら
「なあ~~~~んだ!!」と言われそうですから
会わぬが花でしょうか(^^)

Re: 久しぶりのカエルさん

はしかわさん こんばんわ~~

今年は、カエルさんに良く会えた気がします(^^)
可愛いものですね♡

最後のカエルさんは なかなか 思慮深いお顔でしょう(^^)
オクラもそろそろ終わりですが、
まだ、きれいな花色を楽しめます。
ステーキの上にはなかなか乗れないですが・・・(^^)

Greatメカ沢さんへ

主役のアマガエルさん、その後主役をほっぼり出して
何処かに雲隠れです(^^)
また、出会えるのを楽しみにしています(^^)
メカ沢家のアイドルは戻ってきたかなぁ~~~

らこささんへ

> 倉庫の窓に空や林が映りこんでいるのですか?
そうなんですよ!!
最初、こんなところにカエルさんと思って
じっと見てたら・・・・
あれれっ!! 空が木々が映ってる~~と 楽しくなりました(^^)
今日は主はいませんでしたが、景色は映っていましたよ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR