コンテントヘッダー

雨上がりの湧永庭園




雨上がりの 湧永庭園

人影まばら





DSC05598.jpg

陸さん & keiくん

(車イスの無料貸し出しもあります)





DSC05601.jpg






DSC05604.jpg






DSC05605.jpg






DSC05606.jpg






DSC05622.jpg




薔薇も

スイレンも

蓮も

まだまだ見頃でしたよ~~(^-^)


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

薔薇が見ごろになりましたね。
古河庭園も美しいのですが、ちょこっと飽きて、
他を探してるところです。

No title

こんばんは。

秋バラでしょうか。
彩美しく咲いていますね。
滴を纏って、より綺麗ですよ~。

こんばんは

あっ こちら 尾道在住中に行きました
きれいでしたよ
うろ覚えなんですが
タダで中に入れる?
とってもきれいでした
懐かしいです

hippoponさんへ

初夏の薔薇の時期は多くの人でにぎわうのですが
この時期は入園者の方も少ないです
特にこの日は雨模様だったので・・・
きれいに手入れされた庭園はしっとりとして良かったです(^^)

らこささんへ

おはようございます(^^)

今日も雨です
秋バラの種類は初夏より少ないですが
雨上がりの薔薇は優しく微笑んでいました(^^)
ありがとうございます

Re: こんばんは

ヒロちゃん7さん おはようございます(^^)

湧永満之記念庭園・・・入場無料です(^^)
湧永製薬さんの地域愛に感謝です
ヒロちゃん7さんも行かれたことがあるのですね
初夏の薔薇は見ごたえがありますね
他の季節も色んな花が楽しませてくれます
コメントありがとうございました(^^)

秋の薔薇きれいですね~

苺ばばろあさん、こんばんは~

秋の薔薇もきれいですね。
今日は雨が降ったり、やんだりでしたが、雨のあとの薔薇もいちだんと雨のしずくで輝いていますね(^.^)

お花の輝きは癒されますよね~

ありがとうございます。

Re: 秋の薔薇きれいですね~

エルエルのレッドママ さん こんばんわ~~

コメントありがとうございます(^^)
淡々と咲く、花たちは・・・力強ささえ感じますね
自然から たくさんの贈り物をもらいます♡
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR