コンテントヘッダー

唐辛子








DSC05679.jpg




DSC05680.jpg


2本植えた唐辛子が、きれいな赤にみのりました(^^)







DSC05979.jpg







DSC05946.jpg


散歩のお土産 ・・・ アケビ









DSC05951.jpg







DSC05956.jpg

鼻は・・・小ぶりな冬瓜




DSC05957.jpg







DSC05959.jpg


鼻は・・・ ゴーヤー



DSC05960.jpg


眉で表情が変わります



DSC05961.jpg






DSC05963.jpg






DSC05970.jpg


髪は ・・・ アケビの葉







DSC05971.jpg






DSC05973.jpg


鼻 ・・・ ブドウ







DSC05976.jpg






またまたまた 遊んでしまいました (^^)





















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

唐辛子の顔シリーズ、どれも良くできていますね。
自然の恵みに命が吹き込まれています。
最初の唐辛子くんイケメンです。

きっと、苺ババロアさんは、生き生きとした顔して作っていたのだろうなと、想像しております。

No title

大爆笑~^^
野菜で福笑い(#^.^#)

苺ばばろあさんの明るい性格や感性が豊かなのが手に取るようにわかり
デコ元気百倍です^^

困った顔も髪の毛も最高♪

デコのリンクにさせて頂きたいのですがよろしいですか??

No title

こんばんは。

芸術の秋ですね。
此の頃、更に腕に磨きがかかってきましたね^^
一枚目の凛々しいお顔も好きですが、アケビ髪の女性も気になります^^
そしてアケビの実が美味しそう!子供の頃のご馳走でしたよ^^

No title

おはようございま~す♪

百面相ですね!ステキ!

あけびのたらこ唇v-207が とくに お気に入りですe-413

いちご画伯、次回作お待ちしていますよ!!!

追伸:近所のモクレンを見に行きましたが、来年の花芽はついておりましたが、
   実はついておりませんでした。こまったなぁ~~

Re: おはようございます

こんにちわ~~ はしかわさん(^^)

イケメン唐辛子君が「ありがとうございます」
と、申しています(^^)
唐辛子のきれいな赤を見たら
楽しくなって、作りました(^^)
後は、乾燥してお料理に♡

♪デコ♪ さんへ

こんにちわ~~~

元気百倍なんて、嬉しいですよ(^^)
楽しんでもらえて感謝感謝(^^)
困った顔さんも笑顔になりそうです。

こんなブログでよければ、リンク宜しくお願いします
ありがとう(^^)

らこささんへ

こんにちわ~~ らこささんへ

食欲の秋です(^^)
アケビを食べてみました
とても、甘かったですが、口の中は種だらけ
あの甘みがご馳走なんですね(^^)
子供たちは食べようとしませんでした(ー_ー)!!

Greatメカ沢さんへ

こんにちわ~~

タラコ唇さんが、嬉しそうに
もっと唇を開き、白い歯を見せて笑っているような(^^)

モクレンの実、ついてる木とついていない木がありますね
先日の実は地面に落ちて、赤い実が1つのぞいていました。
植えてみましょうか~~(^^)

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR