コンテントヘッダー

蝶たち




元気色の 

アゲハチョウと百日草




DSC05701_201509051652478b3.jpg





DSC05702_20150905165248573.jpg


「 う~~~~ん おいしい~~~~~ 」





DSC05703_20150905165250057.jpg






DSC05704.jpg









DSC05709.jpg


乙女っぽい・・・でしょ


DSC05708.jpg







DSC05712.jpg


君はちょっと変わっているね




DSC05710 - コピー


正統派 ?





DSC05986_20150915091705e0a.jpg



DSC05996.jpg











DSC05999.jpg


ボロボロになっても ・・・ 優雅に飛んでいました





朝から

日差しが気持ちいい

蝶達も

嬉しそうです (^-^)
 ( ふふふっ  嬉しい って  女が喜ぶ って 書くんだね )
















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アゲハってチョロチョロしてて
中々上手く撮れないのに
素敵に撮ってる(#^.^#)

このピンクの花も変わってる。

花びらがまるまった優しい花
そして何よりこの花弁が気になるデコです♪

花弁にさく花びら♪

No title

こんばんは。

アゲハを見事に捉えましたね。
優雅に羽ばたいている様子が伝わってきますよ^^

百日草も可愛い!
乙女っぽいコ、色も形もホントに可愛いですよ(^^)

デコさんへ

こんばんわ~~ デコさん(^^)

最近、蝶々をよく見かけます♡
羽がボロボロのものも多いです。
秋の日差しを満喫しているよう♡

百日草も色んな咲き方をして、楽しいです(^^)

らこささんへ

こんばんわ~~ らこささん(^^)

今頃の蝶は、わき目も振らず・・・
花へ、花へと、大忙しのようです
なので、少々近寄っても大目に見てくれています(^^)

百日草も、相変わらず元気で
色んな表情で楽しませてくれて、感謝です(^^)

No title

私もたまにアゲハチョウを撮影するので、知っているのですが、
花から花へと忙しなく飛び回るので、撮りにくいチョウです。
でも、苺ばばろあさんは見事にシャッターチャンスを捉えていますね!
花も綺麗だし、蝶もくっきり写っていて、素晴らしいです!

No title

嬉しそうなチョウチョを見ながら
喜んでいる苺ねえさんが今見えましたよ♪
この連休、お天気にも恵まれそう
我々も 大自然の営みを見て感謝、大いに喜びましょうね♪

ネボトケさんへ

こんにちわ~~ ネボトケさん
今日も朝から 日差しが気持ちいいです

ネボトケさんのアゲハチョウの写真
スッキリとキリリとしたきれいなお写真でした❤

私の場合は
蝶達が最期の命をつなぐため?
無我夢中で蜜吸いに専念していて
こちらのことなど目に入っていない状態でした(^-^)
撮り放題(^-^)

Greatメカ沢さんへ

おはようございます。
元気の出る朝ですね(^-^)
連休取れるんですか~~? メカ沢さん

今から、kei君とどんぐり拾いに出かけようかなぁ~~
あれから、別の木蓮にも沢山の実を発見しましたよ(^-^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR