コンテントヘッダー

とんでとんで





DSC05847.jpg

初 彼岸花   みいっけ !!










久々の日差し

目をやると

綿毛達の 旅立ち

サワサワ っと

風になびいて

ふわ~~   ふわ~~

飛んでいる姿がステキ





DSC05853.jpg

飛ぶよ




DSC05854.jpg

飛ぼうね




DSC05855.jpg

いっち




DSC05860.jpg

にーい


さん !!




ふわっ ふわっと ながれるように とんでいきます








カメラをかまえましたが

鈍くさい私には 撮れませんでした~~ (^-^)












DSC05873.jpg

日陰では 秋海棠














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

こちらでもようやく陽射しが出ました。
ぐずぐずしたお天気が長く続くと、気持ちもふさぎ込みますよね^^;
本当にお天道様は有難いです^^
綿毛もキラッキラですね。
私も今日は彼岸花を撮りましたよ~^^

らこささんへ

こんばんわ~~

今日はまあまあのお天気でしたが・・
まあまあって・・・どんなお天気??(^^)
先ほどから、また雨・・・でも虫の声聞こえてます
スカッとした青空・・・恋しいです
彼岸花は毎年・・・急にやってきますね(^^)

No title

こんにちは。
すっかり秋の風ですね。
こんなさわやかな風の中ならどこまでも飛んでいけそうな。

Greatメカ沢 さんへ

今日も良いお天気でした(^^)
さわやかな風に乗って、どこまでも飛んでいきましょうか~~
手をつないで(^^)
眼下に広がる、色んな景色を眺めながら・・・
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR