コンテントヘッダー

運動会





今日は 保育園の運動会 


DSC06136 - コピー






DSC06150 - コピー






空には ツバメが飛び交い

園庭には トンボがスーィスーィ

自然の応援団が 賑やかです (^-^)


もちろん

お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん・近所の方々

思わず にっこり 応援しましたよ~~~~ (^-^)











帰りの さつまいも畑




DSC06163.jpg



「 どなたかのう?? 」

「 秋の日差しがまぶしゅうて・・・ 」

そんな声が聞こえてきたような・・・(^-^)




DSC06162.jpg



さつまいも
そろそろ 掘ってみようかなぁ~~~~~














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運動会でしたか^^
懐かしいです。
今が一番楽しぃ時期ですね(#^.^#)

かまきり撮ってみたい・・でもいないんだろうなぁ。

確か9年前京都で見た・・時驚いたのを覚えている。
こんな感じで手招きしてた( ;∀;)

No title

このカマキリ、お茶目な顔に見えます。
見方によってはカマキリも可愛いですね。

No title

こんにちは。

運動会のシーズンですね。
美味しいお弁当が恋しいです^^

私も先日、すっごく大きいカマキリと遭遇したので、
思わず話しかけてみました。
首がくるくる動いて表情豊かですよね。
可愛い奴だなぁと思いました^^

こんばんは

カマキリさんのとぼけた顔がナイスです。

私は今日草むしり中に、視界の中から何度もバッタさんが飛躍するのが見れました。写真は無ですが、

デコさんへ

こんばんわ~~ デコさん(^^)

首をクルクル回しながら、ジーッと見つめてくる様は
とてもユーモラスで可愛いですよ♡

ベリーママ9 さんへ

> 見方によってはカマキリも可愛いですね。

可愛いでしょ(^^)
カマキリも「可愛いなんて言ってもらえて、嬉しいな~~」
と、思っていそうです。

らこささんへ

こんばんわ~~
次の日曜日はyu君たちの運動会、午後は地域の運動会
らこささんは、走るのが速そうですね(^^)

可愛い奴を撮りましたか~~?
楽しみです(^^)

Re: こんばんは

はしかわさん こんばんわ~~(^^)

カマキリはなかなかユニークな表情で可愛いです。
でも、捕食している姿は、グロテスクです。

この時期の草むらは昆虫たちの社交場ですね(^^)
あまりきれいにしないでくださいね~~
居場所がなくなるよ~~と バッタさんの声が聞こえませんでしたか(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR