コンテントヘッダー

彼岸花



今朝の彼岸花は 雨に洗われて

しっとりと 




DSC06083.jpg








DSC06336_20150924162932dea.jpg








DSC06307.jpg









DSC06337_20150924162934e47.jpg









DSC06291_20150924101510528.jpg









2.3日前の 晴れた日



DSC06205.jpg









DSC06178_20150919160213edb.jpg



三篠川沿い

ここでは時々 青い宝石 カワセミを見掛けます

出会えたら Happy ❤




この日

揚羽蝶 ・アオスジアゲハ

赤に似合う 蝶たちを 目で追いましたが ・・・

手に負えない (^-^)







DSC06176_20150919160135e72.jpg






DSC06175.jpg


「 おいらだって 似合うだろ~~!! 」

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

雨に濡れた彼岸花、素敵ですね。
雫がコロコロ可愛いです。

カワセミ君に出会えるのですか?
羨ましい!
撮れたら見せて下さいね。

こんばんは

彼岸花とバッタのコラボは初めて見ました。
もしかして、、、苺ばばろあさん、、、
ふと野菜や果物で人の顔を作って遊んでいる
苺ばばろあさんの様子が頭に浮かびました。

No title

最高のしずくだ~~ぁ
テンションあっぷあっぷ~~(#^.^#)

きれいだなぁ。

しずくちゃんの似合う花NO1かもですね^^

朝からふぁいっと行って来ます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
ヒガンバナってすごいですね!
お彼岸には きっちり顔を見せてくれますv-34あちこちの河原やあぜ道で花盛りですね♪

らこささんへ

> 撮れたら見せて下さいね。

残念ながら・・・撮れないと思います。
らこささん一度撮っていましたよね
鳥を撮れる人すごいなぁ~~と思っています❤

「アッ」と カメラを構えたときは
遙か彼方へ~~~~~~!
なので、最近はしっかり目で楽しむだけです・・・(^^)

Re: こんばんは

ふふっ(^^) 一瞬どういう意味かなぁ~~~
と、思いました
「私がバッタのような顔? 確かに目が似ているかも・・・」

しゃがみ込んだら、バッタさん自ら赤い絨毯に
跳び乗って・・・「撮ってください」ポーズ
だったんですよ~~❤

♪デコ♪ さんへ

雫って色んな表情があって楽しいですよね(^^)
天使の羽さんのように❤

しずくちゅん大好きデコさん
早い時間からお出かけなんですね~!
「元気で行ってらっしゃい❤」

Greatメカ沢 さんへ

本当に ・・・ 花時計? 花暦? 素晴らしいですね(^^)
「これでもか~~」と 赤い炎を目に焼き付けて!!
雨の日は赤い色が少しぼやけて、やさしく感じます。

彼岸花綺麗ですね~

こんばんは~

今回の彼岸花も綺麗ですね。今までしずくのある彼岸花をじっくり見ることはなかったのではじめて見る感覚で感動してしまいます。

彼岸花の色々な顔、そして綺麗さを見ることが出来て癒されます。
鮮やかさも凄いです~

Re: 彼岸花綺麗ですね~

エルエルの レッドママ さん  こんにちわ~~

彼岸花は気がつくと・・・スックと伸びて咲いていますね
曼珠沙華と呼ぶ方が妖艶な感じがします

雨に濡れた曼珠沙華は
晴れた日より、しっとりとやさしい感じがしました
ありがとうございました(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR