コンテントヘッダー

木蓮の実



先日の 木蓮の実



DSC06058.jpg





気になって のぞきに ・・・


DSC06239.jpg


落ちてる ・・・





DSC06357_20150924171442667.jpg


頭の部分が 弾けて オレンジ色の実が






DSC06356.jpg


ヨーヨーのように

細い糸で つながっている

指で持ち上げると ぶら下がります

なんか 楽しい形 (^^)





















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「落っこちて困ってる?」
「ええ、若干。だって地面が堅くって。」

一つ一つが違った形で、いろんな会話ができそうですね!

運動会、お疲れさまでした(^.^)/~~~

No title

何か表情づくりに役立ちましたか(笑)

これ木蓮の実だったんだ・・
実家にもあるはずだけど

こんな実なった事ないなぁ。
監察してみよっ

Greatメカ沢 さんへ

ありがとうございました。
運動会は日射しが強くて、強すぎて・・・大変でした~~

木蓮の実・・・もうすこし乾燥させて、植えてみようかなぁ~~(^^)

♪デコ♪さんへ

何かできそうで・・・できない(^^)

ご実家で観察してみてくださいね~~
見ているようで、見てないこと多いなぁ~~
と感じる苺ばばろあです
発見は楽しい(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR