コンテントヘッダー

百日・千日




朝から

紫外線 ビ~~~~~ム !!



DSC06440_201509281705326a8.jpg



金魚の住み処 バスタブの中の  ホテイアオイ



DSC06443.jpg









DSC06447.jpg



朝露の似合う 野菊の季節がやってきた(^^)



DSC06448.jpg






DSC06453_2015092817064654a.jpg


フジバカマ











ゲンノショウコ (現の証拠)

メモ
下痢止めの民間療法として有名で、飲むとすぐ効くことからつけられた。
また、種の飛んだ後の実のカタチが神輿の屋根の形に似ているため
「ミコシグサ」の別名があります。



DSC06450.jpg


「 白は珍しいなぁ~~     あれれ・・・小さな蜘蛛さん 」


白花系は東日本に多く





DSC06457_201509281706486ac.jpg


赤紫花は西日本に多いそうです


DSC06461.jpg


緑の中 この色は パッと晴れやかに 感じます







DSC06474_20150928170651ee6.jpg


千日紅








DSC06477_20150928170652440.jpg


百日草

おひさま の よう ・・・ だね














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バスタブの中の水滴最高です(#^.^#)

光と融合~~
ナイスな1まいですねぇ。

最後の1枚変わってます。
不思議な花びら♪

知らない花がいっぱいです^^
お日様さいこうですね。

♪デコ♪ さんへ

おはようございます(^^)

いつもコメントありがとうございます。
一緒に分かち合ってくださる方がいると
やはり、嬉しいものです(^^)

雫もおひさまも Happyをくれますね❤
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR