コンテントヘッダー




DSC06616.jpg









DSC06621_20151001114810826.jpg


赤い一つ目小僧が 覗いていますよ(^^)








DSC06622.jpg









DSC06624.jpg









DSC06626.jpg









DSC06628.jpg




空気がひんやり ・・・ 一日 雨

ホットな飲み物が 恋しい

家族が多いと ・・・ お洗濯が大変 !!

「 あ~~~した てんきにな~~~れ !! 」


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

苺ばばろあ様

はじめまして♪
とっても、画像がクリアなのでお邪魔しましたぁ~

お上手ですねー
写真歴が長そうですねー

またお邪魔させていただきますねー

No title

雨上がりしずくちゃんの出番♪
いいね~ぇ

こうしてみなさんの眺めていられるの(#^.^#)
毎日が幸せ気分です。

デコ地方暴風雨です・・・
何だい( 一一)

風がなきゃしずくちゃん撮りに行けるのに。。残念

ぴんくモッチー 様

こんにちわ~~ ぴんくモッチー様(^^)

コメントありがとうございます。
写真はデジタルカメラ・写真歴は2年とちょっと
自分のカメラを持ったのは1年5ヶ月(^^)
それまで、カメラを持ったことがありませんでした。
カメラが撮ってくれます(^^)
よろしくお願いします。

♪デコ♪ さんへ

デコさんは北の方・・・北海道辺りかなぁ~~?
暴風雨治まったでしょうか?

今日の雫は雨の中で傘射して・・・(^^)
いつも乱暴に扱っている我がカメラにも・・・雨粒が
「ごめんなさ~~~い」 の心境です
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR