コンテントヘッダー

お尻が冷たい





昨夜は 全国的に 大荒れ

風と雨





DSC06643_20151002101341997.jpg




今朝は 光が あふれていました~~~





DSC06645.jpg





DSC06646_2015100210134518e.jpg



雫の中の おひさまは ピカ~~~~ッ と 金色だったのに ・・・

うまく撮れない

人の目って すごいなぁ~~~~~~~~ 



DSC06648.jpg










DSC06652.jpg




DSC06653.jpg




DSC06654.jpg












DSC06658_2015100210142529d.jpg





DSC06659.jpg









DSC06666.jpg





DSC06668_20151002101456429.jpg










DSC06669.jpg










DSC06671_201510021014597f4.jpg


寄り添って・・・




おはよ~~~~~~







しゃがみ込んで 撮っていたら

お尻が 冷たいよ~~~~~ (^^)













ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

昨日の風&雨から一転、今日はいい天気i-1

いちばん上の写真・・・南天の実、でしょうか?

雫がたまって下の方…お尻が 濡れています。

「おしりが冷たい」はこれかっ!!!・・・と思って読み進めていたらば(笑)

なんと苺ねえさんのおしりでした(爆)

今日も、素敵な写真をありがとうございました♪

メルヘンですねぇ~♡

苺ばばろあ様

こんばんわぁ~
写真素敵なSHOTがいっぱい撮れてますよー

プロカメラマンが撮られた植物の専門書みたいです
水滴の光のミーティングしてるみたい
いいいなぁ~こんな風に撮れたらいいなぁ~

何時になればこんな風に撮れるんだろう
またお邪魔させてくださいねー

No title

光の差し込みって難しいですよね。
デコには中々できません。

しかし挑戦あるのみ^^
そのうち撮れるだろう(#^.^#)

じっと覗いていたら
そこにはげっスパイダー。。

いましたね( ;∀;)
これはリアルです。

しずくを撮りに行くと夢中になって一度スニーカー
仲間でぐっちょりの時がありました(-_-メ)

はじめまして

とても素敵なお写真ですね~
野の花や雫がとてもきれいです。
お尻も雫まみれになって撮らないと
このようなお写真はやっぱり撮れないかも
また 拝見させてください。

こんばんは

紫蘇の実
美味しかったです
もうないのですが、、。
来年は もっと作ります
ってことは 紫蘇をたくさん植えることかな?
コメントありがとうございました

Greatメカ沢さんへ

こんばんわ~~~

まだ赤くなる前の南天の実です。
私のお尻はかなりの冷たさで・・・
大丈夫かなぁ~~と心配なほどでしたよ(^^)
今日もいいお天気でしたね。 

Re: メルヘンですねぇ~♡

ぴんくモッチー 様  こんばんわぁ~(^^)

> 水滴の光のミーティング
素敵な表現をありがとうございます。
おひさまの光って 本当にすごいパワーですね
色んなものの表情を一変させてくれます♡

それから、ほめ過ぎはいけません!!
大きな穴がないので困ります(^^)

♪デコ♪さんへ

> しかし挑戦あるのみ^^
> そのうち撮れるだろう(#^.^#)

デコさん 元気な挑戦者♡♡
続きまーす!!

みんな同じように楽しくワクワク雫撮り(^^)
ビッショリもぐっちょりもなんのそのですね。
ありがとうございます!!

Re: はじめまして

こんばんわ~~ nanami☆さん(^^)

ありがとうございます。
野の花や雫・・・一緒に楽しんでくださって 嬉しいです。
お尻の雫は かなり冷たくて ・・・ 恥ずかしいくらいでした(^^)

Re: こんばんは

ヒロちゃん7さん こんばんわ~~(^^)

紫蘇の実の醤油漬け
今日畑から採ってきて、300g程作ってみたんですよ
ついでに、葉も醤油とごま油につけてみました
さあ~~美味しくできるかなぁ~~????
ありがとうございました♡

No title

こんばんは。
おっと、蜘蛛の巣素敵に撮られましたね^^
ゴージャスな首飾りのようです。
イヌタデもワルナスビもツユクサも、だーいすきな花ですよ~^^

らこさ さんへ

> イヌタデもワルナスビもツユクサも、だーいすきな花ですよ~^^
そうそう、ワルナスビでした!!
らこささんは よくご存じですね~~
私はおぼろげにしか覚えていません。

ステキな蜘蛛の巣に出会うと・・・ラッキーですね
今朝 又出会えましたよ(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR