コンテントヘッダー

空に魅せられて




夕方の さんぽ  ・・・  ぽん太と 一緒
( チビばあは 最近ついてこなくなりました )

若いポン太は ぐいぐい引っ張って 坂道を登っていきます。






DSC06721_20151005100346462.jpg






雲が きれい ・・・







DSC06724_20151005100348918.jpg















DSC06725.jpg
















DSC06729.jpg











DSC06731.jpg


西日に 輝いて












DSC06738.jpg











DSC06741.jpg












DSC06740.jpg


蜘蛛がいます(^^)











DSC06745_20151005100518137.jpg






空を見上げたままの ・・・ さんぽタイムになりました (^^)





写真を撮るたびに

ぽん太のヒモを足に引っ掛けて
( どんな格好か想像できるかなぁ~ (^^) )

「 また~~~~ 」 と想いながらも 待っていてくれる ぽん太

時々 「 くぅーん くぅーん 」 ( 早く行こうよ~~) と 催促します

「 ぽん太 ! やさしいね~~ 」



DSC06700.jpg


ぽん太 もうすぐ6ヶ月


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽこぽこかわいい~空ですね(#^.^#)
中々撮れないからいいな~ぁです。

ぽん太くんシェパードに見えちゃう( ^)o(^ )
優しいおめめがかわゆい^^

デコわん大好きだから
キュン・キュンです。

写真を撮りながら散歩は最高ですね^^

No title

美しい秋の景色に うっとりです。
毎日 バタバタしてる生活で
田舎に住みながら 自然をゆっくり楽しんでいない私にとって
このようなお写真は 癒されちゃいます。

ぽんちゃんは まだ6か月なんですね~
やんちゃ盛りなのに ちゃんとつきあってくれて偉いな~

No title

こんにちは。
めっきり秋らしくなってきましたね。
歩いていても空の高さを感じます。
稲穂と秋空,ススキと秋空,大好きな構図です。
わんちゃんも空気感は分かるでしょうね。

♪デコ♪さんへ

> ぽん太くんシェパードに見えちゃう( ^)o(^ )

エエーッ 本当ですか~~
少し 鼻の長さが足りないかも(^^)
ぽん太に伝えておきましょう(^^)
ありがとうワン❤

nanami☆ さんへ

> ぽんちゃんは まだ6か月なんですね~
> やんちゃ盛りなのに ちゃんとつきあってくれて偉いな~

元気&元気
坂道は引っ張ってくけるので・・大助かり(^^)
日の短いこの頃は
大急ぎのさんぽです・・・暗くなるので怖いですが
ぽん太が一緒だから安心ですよ

週末が晴れなら さんへ

こんにちわ~~(^^)

今日も秋晴れの良いお天気で 空気が澄んだ感じです
稲穂の輝く色、ススキの輝き 秋色ですね
ぽん太は空よりも 足元のドングリや栗に興味津々
楽しそうです
コメントありがとうございました。

No title

こんばんは。

ぽん太君大きくなりましたね。
カワイイお顔をしていますね^^

空の雲とススキがきれい。
逆光のススキも素敵です。
苺ばばろあさん、この頃写真の腕を上げられましたね。
私に言われても・・・?ですね^^

らこささんへ

おはようございます(^^)

ぽん太大きくなったでしょう!!
正面から写真を撮ったら
いつも まっ黒黒助で 何処が目か鼻かわかりません(^^)

ステキな光の中のさんぽになりました
腕ではなく出会いでした(^^)
でも、らこささんに褒めていただいて、うれしい~~です
ありがとうございます。

No title

ご無沙汰しております。
苺ばばろあさんの優しい写真を見る度にホッとします。

空、雲、光、水、草花・・・。
全部が秋に染まっていますね♪♪


きっと、散歩道は芳しい土の香りに包まれているのでしょうね。
その空気を思い切り吸い込みたいです。
羨ましい~~~(>д<)ノ

季節の味を愛でる会 さんへ

こんにちわ~~~清々しい空気の白木地方です

散歩道にはドングリ、栗が 落ちています。 
ぽん太に負けないように、ポケットに何個か詰め込んで帰ります
フライパンで煎って食べます
山栗は小さい分・・・グッと甘みが詰まっているような気がします
食いしん坊には たまりません(^^)
季節の味を愛でる会さんも ○○○ が出そうかも(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR