コンテントヘッダー

蜘蛛の巣





ジャジャーン !!

朝日に輝く 巨大蜘蛛の巣

2階ベランダから電線に 何日も前から

棟梁が 頑張っておられました。




DSC06852_201510071041121dc.jpg









DSC06795.jpg



指紋のよう




DSC06800.jpg







DSC06801.jpg






DSC06851_201510071041106b0.jpg


光に透けた棟梁の身体は ランタンのよう












DSC06812.jpg


「 何か用 ? 忙しいのよ~~ 」



オオスカシバ(蛾)
幼虫は クチナシを食草 ・・・ 葉が ぜ~~~~~んぶ食べられることも













こちらは、次の日に出会った 蜘蛛の巣


DSC06857 - コピー





DSC06857_201510071041392d2.jpg


五線譜に

光のメロディが 流れているような ・・・



















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

で・でかい・・・
豪華な一軒家だわ~ぁ

お住まいの棟梁さんもセレブなボディーで( ;∀;)

おまけに蛾も写しちゃうなんて
苺ババロアさん凄いっ

デコは巣位で断念かも
動かんきゃいいんだけどな(笑)

しかし巣はアートになるからして被写体にはいいんですよね(#^.^#)

No title

クモさんスゴ~~~い! 
あなたのお家は また まん丸くって レコードみたい!
そーーーーーーーーっと 針を落として 回してみてくださいな。
何が聴こえてくるかしら?
嗚呼・・・丸い形でレコードを思い出すなんて・・・・トシがばれちゃうわ(汗)

No title

こんばんは。
あらら、見事に捉えられていますね。
私も負けずに見つけに行かなきゃです^^

しかし「棟梁」って・・・ウケます^^

♪デコ♪ さんへ

あら~~~~~っ(^^)
ひょっとして デコさんは 蜘蛛が苦手なんですか~?
爬虫類・両生類も苦手なんでしょうか~?
なかなか 可愛いですよ(^^)
蛇とムカデ以外なら平気な苺ですよ(^^)
棟梁の腕の良さなんか芸術だなぁ~~と感心しきりです。
ありがとうございました♡

Greatメカ沢 さんへ

> あなたのお家は また まん丸くって レコードみたい!
> そーーーーーーーーっと 針を落として 回してみてくださいな。

Greatメカ沢さん!やっぱりすごーい(^^)
素敵なコメントをありがとう♡なんだかとっても楽しい気持ち♡
どんな曲がお好みですか~~?

らこさ さんへ

> しかし「棟梁」って・・・ウケます^^

蜘蛛さんの作品は本当に感心します!!
いつも腕のいい職人さんだなぁ~~と尊敬しています(^^)
おかげで、楽しませてもらっています。
ありがとうございます♡
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR