コンテントヘッダー

サルトリイバラ






日が短くて

大急ぎのさんぽ





DSC06748.jpg



サルトリイバラも 秋色



DSC06750.jpg







みーーつけた!!


DSC06785_20151006093713379.jpg


ルリタテハの幼虫


なかなかユニーク 白い木が 沢山はえてるね












DSC06787.jpg



「 さぁ  かえろう ぽん太 」









DSC07062.jpg



DSC07067.jpg

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ルリタテハの幼虫を見つけましたね。
ほんと、面白い毛を纏ってますね^^
サルトリイバラの赤い実は、何とも可愛いらしいですね。

No title

ぎょえ~~ぇ

何だかいただけない物体が写ってる・・
しかも毛が生えている( ;∀;)

ウミウシのようだ(^▽^;)

これがアゲハに
おまいが~~ぁ(#^.^#)

って言いながらもう一度みてしまう(笑)

らこささんへ

ありがとうございます(^^)

幼虫から蛹そして成虫に・・・不思議ですよね~~
自然界は面白いことがいっぱい(^^)
飽きませんね~~

♪デコ♪ さんへ

> ウミウシのようだ(^▽^;)
そうですね~~似ていますね
ウミウシ大好きなんですよ~~
色も形も可愛くて
岩場でゆらゆら戯れたいです❤

> って言いながらもう一度みてしまう(笑)
何回も見てね~~きっと可愛くみえるようになりますよ!!
受けあいまーす(^^)
ありがとうございます。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR