コンテントヘッダー

幸せの碧い蝶






「 あ~~~~~ っ あの蝶だ!! 」

鮮やかなブルーが 目に飛び込んできました(^^)

いっつも いっつも ふわふわーっと 逃げられてしまいます



なのに

今日は

ラッキー (^^)






DSC06820.jpg




そのままで ・・・・





DSC06842.jpg




そのままで・・・






DSC06828_20151007104039856.jpg




ひやっほーー





DSC06829_201510071040404ea.jpg




やったね~~~





DSC06840.jpg


アオスジアゲハ






まんぞくまんぞく・・・・

Happy ❤














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ひゃっほー、やりましたね^^
激写じゃないですか!
なかなか見かけないですよ。
こんなに大きく写せちゃって。う、羨ましぃぃ。

No title

見て満足
デコ見た事ない( ;∀;)

こんなきれいなブルーならもう張り付いて撮っちゃうよ(*'▽')

ラッキーデイでしたね^^

美しいアオスジアゲハさん

優しいアオスジアゲハさん、なのか、
お腹いっぱいなのか、
お昼寝中なのか、
食事に夢中で、気が付いていないのか、

私なら、絶対逃げられてしまいます

らこさ さんへ

こんばんわ~~ らこささん(^^)

良いお天気が続いていますね~~
最近、蝶さん達 お年を召してきたのか??
動きが緩慢になっているようです
おかげで、楽しませてもらいました(^^)

♪デコ♪ さんへ

デコさん ありがとうございます(^^)

きれいなブルーでしたよ。
遠くからでも目に鮮やかでした♡
急いで、近くまで飛んでいきました・・・かなり重そうに(^^)

楽しい事っていいですね~~

Re: 美しいアオスジアゲハさん

はしかわ さん ありがとうございます(^^)

はしかわさんも大丈夫!!

この時期、蝶の動きは 緩慢な気がします
お年を召して、貫録が付いたのか?
お年を召して、朝晩の寒さが身に染みているのか?
沢山蜜を吸って、冬に備えているのか?
食事に夢中で 気が付きたくない のが 本当の所かなぁ~~(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR