コンテントヘッダー

朝の ひとこま






おはようございます (^^)






DSC06848.jpg


朝露が びっしり






DSC06849_20151007104106792.jpg


爬虫類の肌のよう







DSC06850_20151007104108a34.jpg







秋晴れです







DSC06859.jpg


右見て 左見て





DSC06860_2015100710414320c.jpg


渡りますニャー



















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

段々畑の様に面白い朝露ですね^^
この時期はこれがたまらん時期。

苺ババロアさんの家の近くには
にゃんこちゃんがいるのですね。

ちゃっかりポーズして
トコトコとどこへ行くのかな(#^.^#)

No title

こんばんは。

朝露の葉は何の葉でしょう?
こんな風に朝露の下りる所は、野菜も果物も美味しいでしょうね^^

ニャンコたち、ちゃんと確認してますね。エライです^^

♪デコ♪ さんへ

> 段々畑の様に面白い朝露ですね^^

デコさん!! ピッタリな表現ですね~~~❤
こんなに濃い緑の作物は 何でしょう??
栄養が ギュツト詰まっていそうですね(^^)

ありがとうございます(^^)

らこささんへ

こんにちわ~~

朝露の葉は ヨウシュヤマゴボウの葉なんですよ
葉も花もまだ若かったです
もうすっかり濃い紫になった実もあるけれど

露って 秋の季語なんですね・・・知らなかったです
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR