コンテントヘッダー

カタツムリ






あら~~~~~




DSC07045.jpg


綱引きでもしているの~~








DSC07061.jpg


ええっ  見てはいけないのかなぁ~








DSC07083.jpg


見てはいけないのよね~~









DSC07085_20151013165202442.jpg


見ちゃった・・・








DSC07090.jpg



あとで ・・・・ のぞいてみたら ・・・・ 落っこちてた !!

寄り添って・・・眠っているようです❤
















あ ~~~~~~ っ !! こんな所にも



DSC06930_20151013171839f3e.jpg


柿の葉に ちいさなちいさな カタツムリ








DSC06940.jpg










DSC06931_20151013171840d13.jpg



「 にらめっこしましょ・・・あっぷっぷ 」



















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

楽しませてもらいましたよ♪

苺ばばろあさんの軽快な語り口に引き込まれながら、
私も見てはいけないものをじっくり見てしまいました(笑)
うーん、私もこんな風に軽快なタッチで書けたらいいのですが、
根が真面目なので、ちょっと無理ですね(泣)
色づいた葉っぱに止まっているカタツムリ、いい感じですね~

No title

わ~ぁ
何十年ぶりだろ・・

子供のころ以来見た事ないカタツムリ
何だか新鮮です。

何十年って凄いばばぁみたいだけど
もうその域か( ;∀;)

しかも2つ仲良くにょろにょろと
苺ババロアさんは見つけるのが上手いですよね^^

デコが下手なのか(笑)

No title

こんにちは~
カタツムリさんやナメクジさん、ミミズさんなどは雌雄同体なのでしたよね~
ミミズさんの見てはいけない場面は
拝見したことがあるんですが( *´艸`)
今朝のあさがきたでは 
見てはいけないシーンを見せずに上手に演出。
よかったね、あさちゃん♪ 

Re: 楽しませてもらいましたよ♪

えっ!! ネボトケさん、真面目なんですか~~?
悠々と横たわる寝仏様の顔が浮かびました(^^)
ネボトケさんは写真だけで十分雄弁です。
柿の葉の色づきはとてもステキでうっとりです。
柿の葉にカタツムリもなかなか見ない事なので
ラッキーでした(^^)
ありがとうございました。

♪デコ♪さんへ

我が家の周りには、カタツムリが良く出没します(^^)
紫陽花や花水木に居ることが多いです。
でも、見てはいけない場面はなかなか見られません(^^)
きっと、秘め事なのでしょう❤

カタツムリは苦手ではないのですね・・・良かった
ありがとうございます。

Greatメカ沢 さんへ

> カタツムリさんやナメクジさん、ミミズさんなどは雌雄同体なのでしたよね~
そうらしいですね・・・不思議なことがいっぱい
でも、自家受精を行うことはまれで、
ほとんどは、同種の別の個体との間で生殖を行うのが普通である
と書いてありました。
ミミズさんの場合はどんなんかなぁ~?

最近、友達にもらった漫画「おーい!竜馬」24巻を一気に見たところなので
時代がよくわかって面白いです・・・あさちゃん
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR