コンテントヘッダー

柿の葉






うわ~~~~~~ きれいな赤 ❤




DSC06705.jpg









DSC06706.jpg










DSC06709_20151005100341b72.jpg








さあ~~ 召し上がれ (^^)

あとで お味を教えてくださいね





DSC07055.jpg







DSC07051.jpg








DSC06978.jpg







DSC06979.jpg







DSC06980.jpg






DSC06982.jpg






DSC06983.jpg






DSC06984_20151013172118b30.jpg






DSC06976.jpg



お味は いかがでしたか~ ?









DSC07159.jpg



柿の葉に魅せられて(^^)















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

柿のお皿も、調味料🎵
それぞれのお花の飾りで、
今すぐ 食べちゃいたいi-277

No title

おされな皿ではないですか^^

それに乗せられている食材も新鮮そのもの
一体どんなごちそうに変身するんだろ??

続きをどうぞ(#^.^#)

こんばんは

コメントありがとうございました

明日は友の山へ渋柿もぎに行きます

おはようございます

ナスさんも、カボチャさんも、ゴーヤさんも、美しくなって、
みんなでハローウィンパーティーでしょうか、

お見事です。

No title

こんにちは。

私も昨日、色づいた柿の葉を撮りました。
でも残念ながら、こんな頭の柔らかい発想は浮かびません^^;
素晴らしいテーブルフォトですよ~。
こういう遊び心、大切ですね。ほんとに素敵です(^^)

Greatメカ沢 さんへ

食べました(^^)
ミニトマト そのままほおばって
プチュ~~~甘くて おいしかった~~
そろそろ終わりです。
おすそわけしたいなぁ~~(^^)

♪デコ♪さんへ

おされでしょ(^^)

残念ながら 続きは お腹の中デース(^^)
夏野菜 そろそろ収穫も終わりです
毎日美味しくいただきました(^^)

Re: こんばんは

ヒロちゃん7さん こんにちわ~~

渋柿は吊し柿に変身でしょうか~~
楽しみですね(^^)

Re: おはようございます

はしかわさん こんにちわ~~(^^)

質素ですが、我が家のハロウィンですね
夏の間・・・毎日「いただきまーす」と
美味しくいただいた野菜達もそろそろ終わり
レースになった?白菜・大根葉達が次に控えています(^^)

らこささんへ

ありがとうございます。
美味しく食べていただいてHappyです

らこささんの柿の葉楽しみです(^^)
柿の葉・・・綺麗に紅葉しますよね~~
楽しい楽しい贈り物ですね❤
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR