コンテントヘッダー

「小栴檀草 (こせんだんぐさ)」






DSC07262_20151015134852edf.jpg



「小栴檀草 (こせんだんぐさ)」

1センチ程の 小さな花です









DSC07253.jpg











DSC07257.jpg











DSC07265.jpg


芸術的フォルムです (^^)








DSC07264_2015101513485427b.jpg




「小栴檀草 (こせんだんぐさ)」のタネ


このホークに捕まったら  ・・・・  たまりませーん

反りも付いていて、ちょっとやそっとでは 取れません

「 あ~~~~~ぁ !!  やっちゃった~~~~ 」 と思われた方も多いはず (^^)










DSC07664_2015110209400009d.jpg




さぁ~~~~~~~ たいへん !!
 ( 小栴檀草 ではありませんが・・・ )























ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャハハハ~ お孫ちゃんのアンヨ、かわゆいですねv-344

植物はこうやってあちこちに分布地域を広げていくんですね・・・

ひっつきむし、種類が色々ですけど

センダングサはバラバラになるから 結構大変ですよね~

洗濯機に入れる前の一仕事・・・お頑張りください(^o^)/


Greatメカ沢さんへ

今日はとっても良いお天気
青空に美味しそうな柿が手招きしていました(^^)
なが~~~~~く伸びるハサミを持ちだし
鳥さんの食べ残しをとりました(^^)
お尻の下の方が「痛い!!」
上ばかり見ていて・・・・やっちゃいました!!
神様助けて~~(^^)

No title

こんばんは。

お花は可愛らしいのに、種はね~^^;
拡大すると先っちょがノコギリのようになってますね。
しかし、あんよがプクプクで可愛い(^^)
これは取るのが大変でしたね。
少し残っていてもチクチクしますよね^^;

No title

経験あるある!!!

12/13 10:00~15:00 自宅でちっちゃなイベントをしますのでお時間がありましたら遊びに来てください。手芸の体験ワークなどです。またブログ内で内容をお知らせします。

らこささんへ

おはようございます(^^)

今日は朝から 小雨模様で、どんより 寒いです
ノコギリとびつき・・・なかなかのくせ者
昨日、私も しっかり 飛び付かれて 困りましたよ
柿もぎに夢中でした(^^)

ぷくぷくは 食いしん坊yo君、2才のあんよです(^^)

ベリーママ9 さんへ

おはようございます(^^)

元気いっぱい ベリーママ9 さんのイベント
楽しそうですね~~
お誘いありがとうございます(^^)
また、のぞかせていただきます(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR