コンテントヘッダー

キチョウ








DSC07305.jpg


虫食い穴が ハロウィン ぽくないですか~






DSC07328.jpg

ルリシジミ ?








DSC07330_201510171538380f1.jpg

キチョウ ?




まぶしすぎる~~~~~

蝶に 目と垂れ眉 模様みえませんか~~?

口もあって、顔部分がお鼻 ・・・

幸せそうな顔してる~~




DSC07331_2015101715384109d.jpg




DSC07518.jpg


ヒラヒラ  ヒラヒラ


DSC07523_2015102616001962e.jpg




DSC07521.jpg











おまけ ・・・  グッチー家の猫



DSC07266_20151017153832ca0.jpg


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
人面蝶の貴重なお写真をありがとう!
博多の にわかせんぺい( ´∀`)のようなお顏ですね~~~

No title

おはようございます。
 清らかな風が伝わってきます。

 写真がお上手ですね~

 猫ちゃんには吹き出しましたよ。ふふふ。

Greatメカ沢さんへ

にわかせんぺい・・・インパクトのある(^-^)ですよね!!
この蝶々さん、幸せそうな顔でしょ❤
ほっこり笑えました。
大久野島のうさちゃん可愛かったですね。

coco21 さんへ

こんにちわー

風を感じてくださって、とてもうれしいです(^^)
朝晩寒いですが、日射しの中では
皆がイキイキ弾んでいるようです

グッチーHOUSEの猫はあと3匹もいるんですよ~~(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR