コンテントヘッダー

山茶花




真っ白な 山茶花が 咲き始めました (^^)





DSC07463.jpg







DSC07460.jpg








DSC07456_20151023141909a22.jpg









DSC07455_20151023141908ce0.jpg


「 後ろ姿も 見てください (^^) 」







DSC07453.jpg







DSC07746_20151104100210370.jpg


大きな桜の木の下に 咲いてます









DSC07465.jpg


さくらの葉


DSC07464.jpg








DSC07744.jpg


白山吹の種







DSC07742_20151104100205bbf.jpg



おひさまと 枯れ葉は あたたかい ❤














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ご無沙汰しています^^
山茶花の白は、この時期目を惹きますね。
私も今日散歩で見かけましたが、生憎撮ることが出来ませんでした。
桜の葉も真っ赤で、虫食い穴が可愛いです(^^)

らこささんへ

> 桜の葉も真っ赤で、虫食い穴が可愛いです(^^)
らこささん、ありがとうございます(^^)
虫食い穴・・・三日月に見えるのがあるんですよ~~
ピンクや赤の山茶花も咲き始め、冬が近いと感じます
くずついたお天気が続いています。
お元気で(^^)

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR