コンテントヘッダー




2015.10.26 の 空




DSC07595_20151027085943ca6.jpg
 

お昼の 空


DSC07596_20151027085945caa.jpg












DSC07597.jpg


午後の 空









DSC07600_201510270859479e3.jpg

ぽん太との さんぽ はじめ 



DSC07602.jpg





DSC07603.jpg





DSC07605_2015102709001958f.jpg





DSC07607.jpg



途中 
鹿が ながく ながく ちからづよく 鳴いていました
鳴き声を 表現するのが難しい~~ う~~~ん??



さんぽ おわり



空に 魅せられた一日でした (^^)















DSC07620.jpg


今朝 おはようござます (^^)





















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くもの流れをず~~っと見ていたいときありますよね。
デコは首が悪いので長い事空を見上げられませんが
こうして撮った写真をみているとこうして動く雲の流れや形が
どんどんコロコロ変わりますよね^^

乙女心と秋の雲(#^.^#)

カマちゃんおっは~

♪デコ♪ さんへ

まだ18:00前なのに、真っ暗
久々の雨が降っています

今日はお月様には会えそうもありません
昨日は、雲の中を泳ぐ月が美しかったです(^^)
刻々変わる雲を見るのは楽しいですね。
お身体お大事に❤ありがとうございます!!

こんばんは

ゆうべは まん丸な お月様でした(十四夜)
こんやは久しぶりの雨のため 月見えません(十五夜)
残念です

No title

奥山に鹿の声・・・オオオオッッ!!! リアル百人一首!

ただ・・・ 力強い声の鹿さん + 連れの ポン太君・・・なので、

全然 悲しくなくって むしろ楽しそう(^o^)

今日は久しぶりのお湿りで、山の木々も喜んでいますね! 

おはようございます

秋の空は高く爽やかで、気持ちがいいものですよね!
お写真は縦構図なので、よけいそう感じます。
私も青空のもと散歩するのが好きなのですが、
ここ数日空気が悪いせいか、もやっとしていて、
空を眺めては、ため息をついています(泣)


Re: こんばんは

十四夜のお月様は左ほほがちょっぴり欠けていたでしょうか~~
きれいなお月様でしたね
十六夜・・・今日は見えるでしょうか(^^)

Greatメカ沢 さんへ

奥山に 紅葉踏みわけ 鳴く鹿の 声きく時ぞ 秋は悲しき
流石~~
確かに、雄鹿さんが恋しそうに鳴く声でしたよ❤
暗いので、怖いのですが、弱虫ぽん太でも
居てくれるだけ、ほっこりです
何かあったら、ぽん太だけすごい勢いで逃げていきそうですが(^^)

Re: おはようございます

ネボトケさん こんばんわ~~ (^^)

気持ちの良い秋空が続いています
昨日は久々の雨・・・畑には良い雨でした
季節によって 雲の表情も色々で 楽しいです
でも、この頃は暗くなるのが早くて、あわただしい夕方です

もやっからスッキリの空が現れるといいですね!!
ネボトケさんの 鼻歌が聞こえるように(^^) 
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR