コンテントヘッダー

ゆかいな仲間たち






第20回 『ゆかいな仲間たち』 開催のお知らせ


12月6日 日曜日




DSC07810_20151107161156f1a.jpg


☆ 駐車場は JA白木さんをお借りしています






『ゆかいな仲間たち』 は 

集まってくださる皆さんが

ゆかいな仲間たち です (^^)

ひとりでも多くの 仲間たちに出会い

ともに 楽しい時を 過ごせますように(^^)

寒さを吹き飛ばし 参加してくださいね~~~~~







DSC07351.jpg


裏山より 東を臨む








DSC07964.jpg


北西を臨む













ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうですね!

苺ばばろあさんは何を出されるのですか?

ところで東側の立派な山の名前を教えてください。
良い写真ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

coco21さんへ

ゆかいな仲間たち・・・楽しいメンバーですよ(^^)
私は、他のスタッフと食事の方をお手伝いします

東側の山の名前は 鎌倉寺山 標高613m
広島県では数少ない岩稜の山であり、
広島ロッククライミング発祥の地だそうです
山頂付近には、この山名の由来となった鎌倉寺の跡があり、
シャクナゲの季節には登山者で賑わいます
子供が小学生の頃一緒に登って、感動したことを覚えていますが
その後台風のあと登ったときは、倒木がすごく残念な思いをしました
今はどうなっているのでしょうか~~~?
気になるところです。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR