コンテントヘッダー

子供神楽




11月7・8日の両日

白木町農業祭&公民館祭り

☆ 立派な野菜の品評会

☆ 地域の方々の趣味の発表会 ・ 作品展

☆ 屋台に催し物

☆ 白木和牛が好評 ・・・ ステーキ肉・すき焼き用・バラ・すじ肉等





DSC07814.jpg


野菜の品評会 ・・・ 大根・キャベツ・ネギ等


DSC07815_201511090931203a2.jpg




DSC07785.jpg


『駅長さん』 油絵 ・・・  公民館の作品展








DSC07820_20151109093122b5a.jpg


小雨でしたが・・・賑やかに開催されました


DSC07821_20151109093123e8c.jpg










宮崎神楽団 ( 白木町志路 )

子供神楽・・・演目 『葛城山』






DSC07829_201511090931251f7.jpg





DSC07831.jpg




DSC07833_20151109093157aa5.jpg




DSC07834.jpg




DSC07837.jpg




DSC07838.jpg




DSC07841.jpg




DSC07842.jpg




DSC07845.jpg




DSC07847.jpg




DSC07849_20151109093319d1d.jpg




DSC07851.jpg




DSC07852_20151109093324d46.jpg




DSC07853.jpg




DSC07854.jpg




DSC07855.jpg




DSC07856.jpg




DSC07857.jpg




DSC07863.jpg



中学2年生から保育園児まで 総勢11名






顔の動き、手の動き、足運び、全て見事でした(^^)
「 みんなすごく頑張ったね~~ 」
「 感動を ありがとう~~~~~~~~~~」






厳しい練習に、練習を重ね、またまた厳しい練習だそうです
( 週1回金曜日の夜の練習 )














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

子供神楽
みんな頑張ったんだね
私も むかし むかし やったんですよ
いい思い出になります

No title

こんばんは。

雫と玉ボケの写真、綺麗ですね。
子供神楽、なかなか堂に入ってて迫力がありそう。
いいものを見せて頂きましたね^^
ちなみに私は新種の「恋の予感」のお味が気になりますが(^^)

No title

凛々しい子供達ですね。
見ていて惚れ惚れしますよ。
生でみると背中がぞくぞくするでしょう?
うらやましいです。

こういう経験をして大きくなる子供はいいですね。
立派な大人になれるでしょう!

Re: こんばんは

ヒロちゃん7さん、子供神楽されてたんですか~~
写真残っていないのですか?
なんだか、とってもみてみたくなりました(^^)
本当に良い思い出でしょうね。

らこささんへ

「恋の予感」のお味が気になりますが(^^)
私も、食いしん坊なので・・・らこささんと同じ思いで
目に飛び込んで来ました(^^)
ネーミングも気になりますし・・・
食欲が湧いてお元気そうで何よりです(^^)
子供神楽はとても上手で感動しました❤

v(^∀^) ぁりがと~ございます

お久し振りです
ご訪問感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝です

子供神楽~素敵だったでしょうね・・・
こちらも感動を頂きますね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

まだ見たtことがありません
可愛い子供神楽~見て見たいです~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

v(^∀^) ぁりがと~ございます

coco21 さんへ

coco21さん ありがとうございます(^^)
> 生でみると背中がぞくぞくするでしょう?
とても感動して、涙が出そうでしたよ
やり終えた子供達が、お家に帰ってどんなことを話すのかなぁ~~
なんて、ちょっぴりのぞいてみたい気がします(^^)

Re: v(^∀^) ぁりがと~ございます

畑ちゃん!早速ご訪問ありがとうございます❤
> 可愛い子供神楽~見て見たいです~゚+.(´∀`*).+゚.にこ
是非是非、男の子が大きくなったら
一緒に見てみてくださいね~~~(^^)
こちらまで、楽しくなります・・・想像してみました(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR