コンテントヘッダー

山茶花







雨の中に咲く サザンカも 華やかでしたが

晴れの日の サザンカも 青空を味方に

晴れ晴れと 美しい (^^)




DSC08036.jpg






DSC08043 - コピー






DSC08044.jpg






DSC08040_20151116093137b8c.jpg











DSC08053.jpg








最近

毎日 事務所前の 花水木&棗の木に

チチチチチッ っと 

かわいい姿を 魅せに

小鳥たちが やってくる


建物の中なのに

カメラを構えようと あたふたすると

す~~~~~~~っと

飛んでいってしまう

何回も 失敗して

やっと 撮れました (^^)



DSC08057.jpg





DSC08114_20151120093414a65.jpg



シジュウカラ・エナガ・ジョウビタキ ・・・

1枚撮れたので 

安心して??

声と姿を 楽しんでいます (^^)













ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
山茶花が満開で綺麗ですね。
この時期はパッと目に留まりますよね^^
鳥は難しくて撮れません^^;
棗の実もすっかり冬枯れの趣ですね。

No title

鮮やかな山茶花^^
きれいっ

これコガラかなぁ??
ヤマガラによく似てるもの。

らこささんへ

朝からどんより寒い日です
お日さまが恋しい~~

> 鳥は難しくて撮れません^^;
らこささんでも難しいですか??
ジッとしていなくて、気配に敏感だし
お手上げです
あきらめて、見ていることにしました
でも、撮ってみたくなるんです(^^)

♪デコ♪ さんへ

札幌62年ぶりの雪
ってテレビでながれていました
大丈夫ですか~~~

> これコガラかなぁ??
詳しくないのですが
シジュウカラだと思います(^^)
調べてみたら、コガラもよく似たかわいい鳥ですね(^^)
おひさまが恋しい季節ですね

No title

おはようございます。

花はもちろんですが、鳥も虫もきれいに撮られますね!
それぞれにレンズを取り替えられるのでしょうか?

良い所にお住まいですね。
澄んだ空気が伝わりますよ。

ところでかなたの山は鎌倉寺山ですか?

Rcoco21さんへ

こんばんわ~~ coco21さん

恥ずかしいなぁ~~
鳥は手におえません・・・カメラでもおえません(^^)
カメラも詳しくなくて、研究心もなくて
レンズも取り替えるタイプでもありません
ただ、楽しんで撮っていますよ

良く見てくださってありがとうございます(^^)
かなたの山は、鎌倉寺山の方向です
今朝は少し白くなりましたが、すぐ融けました
寒い朝でしたが、その後日差しがありがたかったです(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR