コンテントヘッダー

雨の日




雨の朝

娘2号が yo君を 連れてきました

昨日の雨で

一日 家の中は

退屈で 退屈で ・・・ と








DSC08066.jpg






DSC08070.jpg






DSC08072.jpg








ならば

雨でも 出かけましょう




DSC08079.jpg


福富町の カドーレへ

牛さんも 牛舎の中で 雨宿り

美味しい 臭いがしてきます

ロールケーキとシュークリーム お土産にget

ピザも美味しそうでしたが

まだ お腹は空いていません








次に

トムミルクファームへ



DSC08084 - コピー





DSC08095.jpg


黒目のかわいいうさちゃんは まだ 子供

下の方に見える 黒い塊は

6センチほどの 赤ちゃんウサギが 2~3匹




DSC08100.jpg


この子が お母さんのようでした








DSC08101_20151118143308070.jpg


この姿勢で

首を振り振り お食事中





DSC08107 - コピー (2)


金太郎お父さん

「 す す すてきな おひげですね ~~~ 」





ここで 美味しい リゾットを いただいて

帰りました~~

PM1*00には 戻って

yo君 お昼寝タイム

良い夢 観られたかなぁ~~~





雨の日のお出かけは

足元が 冷たかったけれど

どちらも お客様は 私達だけ

貸し切り状態のようで

の~~~~~~んびりでした
















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
そうだぁ~白木からは カドーレはすぐそこですよね!
トムミルクファーム、という牧場も あるのですね!

それにしてもおひげがご立派なヤギさんだこと!
Yo君、怖がらずになでなでしてる!
大物になりそうですね♪

ようやく 晴れ間が見えましたが、また週末は雨?
小さい子供さんがいると、雨降りは、大変ですよねぇ~~

追伸;12月のイベント、行かれそうです♪

No title

こんばんは。

雨に濡れるサザンカ?しっとりとして華やかですね。
ダルマストーブが懐かし過ぎます^^

可愛いうさぎの赤ちゃんや、ヤギさんも居て、
yu君も喜んだでしょうね^^

yoくんとってもカワイイ♡♡
雨の中、楽しいお出掛けでしたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
美味しい物もいっぱい食べて♪♪
気分転換できました☆〜(ゝ。∂)
どうも、ありがとうー♪

Greatメカ沢さんへ

240頭の乳牛のほかに
やぎ、ぶた、ロバ、羊たちがいます
トムミルクファーム・・・事前に申し込むと
乳搾り体験等できるそうですよ(^^)
Greatメカ沢さんお気に入りになりそう(^^)

12月にお目にかかれるのを楽しみにしています(^^)
お天気が良いですように!!!!

らこささんへ

サザンカが雨の中 明るく咲いていました
雨も何のその 
本当に 華やか と言う言葉がピッタリでした(^^)
まだまだ 冬の間 楽しませてくれそうです。

達磨ストーブは ほんのりあたたかく
安らぎますね~~

パピコさんへ

こちらも 楽しかったです(^^)

雨にも負けず
風にも負けず
夏の暑さにも負けず
いっぱい あそびましょう~~~~(^^)

可愛い・・・・

オは(*゚∀゚*)ヨ~!ございます

可愛いお孫ちゃんですね~゚+.(´∀`*).+゚.

お近くのおられるのですか??

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!ですね

こちらのお店にはずっと前に行ったきり
最近は行ってません

又行ってみたくなりました~゚+.(´∀`*).+゚.にこ
v(^∀^) ぁりがと~ございます

No title

雨の中でもきれいにさざんかの写真が撮れるのですね~
しっとり感が伝わってきましたよ。
さすがですね。

ダルマストーブ、小学校時代を思いだしました。
昭和はよかった。うふふ。

Re: 可愛い・・・・

畑ちゃんさん こんばんわ~~(^^)
まだ5時半だというのに、真っ暗です

私も孫が3人ですが、皆近くにいるので
嬉しいことです(^^)
機会があれば
お孫さん達と是非遊びに行かれると良いですね(^^)
子供達は大喜びのはず(^^)(^^)(^^)

coco21 さんへ

傘を差して・・・不格好に撮りました(^^)
洗面所からすぐ目の前のサザンカ
毎朝
「わぁ~~ きれいだね~~ 」 と声を掛けるほど
雨の日も晴れの日も 明るい色で和ませてもらっています(^^)

> 昭和はよかった。うふふ。
そう思います(^^)
私も小学校時代の ダルマストーブ思い出が
あたたかく・・・残っています

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR